今一番欲しいもの | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。
趣味のバーバーいきすぎて
今一番欲しくてたまらん。

美容鋏。
{911B4B14-6552-4FE7-B405-861ECB20B3B6}

高い。
趣味にしたら高い 笑
プロだとしたら高くない。

しかし、カオデビが勝手に師匠として彼のカットに魅せられてるdomdom さんが使っている。

{E4BBA11A-EB54-44F1-8A19-F82B7016A8CA}

dominick さんのカットしてるのをみてると鋏の切れ味の良さが凄く分かる。

やっぱりじょきんではなく、サクッと引っかからず軽く切れて切った断面がつるんとするような鋏を使いたいわけだ。

刃物好きな私としてはたまらん。

いやー欲しい。
ただ貯金を崩してまで買うのはリスクでけぇ 笑 
趣味だし。
プロじゃねーし。
髪切りでお金稼がねぇし。
それならいい加減携帯新しくしたいし 笑


しかし欲しいな。
ちょっとま欲しくて眠れないやつやな。←大袈裟

{F40D6587-CD76-435A-8975-D1176FBFBC33}

バーバーカオデビのハマってリピート買いしたヘアオイル。

野菜で作られてるらしいわ知らんけど。
大阪の会社が作ってるらしいわ。

めちゃくちゃいい匂い。
そして髪がまとまる。
{E2B619F6-4298-4592-979D-624905B9272E}

刃物好きのカオデビ。

このちゃんからなかなか手に入らない高村のペティーナイフもろた。
これの三徳包丁持ってるんやけど切れすぎてよく爪を薄く切ってしまうよ。笑
野菜の切った断面がつるんとしてるの。
いや〜素晴らしい包丁よ。

刃物好きやから爪切りもスワダ爪切りが好き。実家にあって大好きだったのを自分用に買えた!
今里帰り中のお友達に無理言って運んでもらうことに。あー嬉しい。

刃物好き刃物好きと怪しい言い方したが
切れ味のいい刃物限定で好き。
鋏、包丁に目がない



あぁ、美容鋏。
欲しいな。

しかし、新しい携帯の方が現実的に今一番必要。

ほなのち