占星術で見てもらう | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

 

私はいつも占いをする側ですが、

されるのもずっと好きでした。

 

生年月日で見る物、姓名判断、星座、霊媒師、タロットリーダー。

色々なタイプで見てもらっていました。

 

でも自分がする側になったら誰かに見てもらおうとか思ったことなかったんだけど。

 

大好きなチエミ‐がレイキをしていていたり占星術もしていて、ハーブも先生しているし。

全ての彼女の活動をまとめた一つのサイトを作ってたのを見て。

レイキも以前してもらったので今回占星術のお願いをしました!!

↓こちらがチエミ‐のHP

Viriditas

 

レイキも凄いんですよね。

やった人にしか分からない世界ですが。

 

さて、占星術を使ったリーディングですが生年月日と生まれた時間と場所をお伝えしたら

お手紙で届きました。

 

image

 

わざわざアメリカまでエアメールありがとう。

 

中をすこしだけおみせすると。

 

image

 

そうなんですよー私は人見知りだし、信頼するまで時間必要wあと本質を見抜く力は自分でも抜群って思ってます。

 

見た目はおとめ座だって。そうね神経質なところもあります。

 

字を書く事大好きですハイ

 

image

 

フットワークの軽さは誰でもいわれます。マルチタスクも。

 

あと強さはしし座だそうです。はい強いです。そうね褒められるとかなり伸びますハイww

 

もう読みながらワクワクして。

 

ありがたくて。

 

もうこれは一生の宝物って思いました。

そして、私はいつも人にする側だったけど占いされる側の気持ちが分かった感じでした。

 

本当にありがたい、

自分の為にこんな調べてくれたこと。

背中を押してくれて愛おしくなりました!!

 

本当にありがとうチエミ‐。

 

まぁーなんせカオデビ凄いよ。って事はいつも占いで言われるから。

今回もそうでしたから、ここにも書いてるように、いつも褒められたいので結果のいいと分かる占いをしてたのかも・・・爆笑

生年月日で見る占いは見事にいつもいいんですww

 

あと、何か分からんけど絶対成功するよね。ってよく言われます。

でその”何かって何?ww”

そお言われるわりに普通っていう。

 

でも未来は誰にも分りませんから。何かで自分の思うように活躍で来てる未来を信じて生きていきますハイ。

 

占いというものを勘違いしている人が多い。

 

占いは、背中を押してくれて終わった後元気になるものであって、

 

おどろおどろしいものでは無い。

そんなものはインチキだ。

 

私は本物しか紹介しない。

 

それは値段ではない。

 

その占い師事態の人間性を見抜いて紹介するのである。

正直、紹介しない人もいます。

 

嘘が嫌いですからねガハハハー

 

ほなのち