ワールドマーケット | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

多国籍雑貨や食料、お酒、インテリアが揃う店ワールドマーケットは
たまに行きたくなる店です。

私が行くのはオークランドのジャックロンドンの方です。

http://www.worldmarket.com/

エルサリートからは72番のバスに乗れば店の前で止まります〜。

バスに揺られながら街並みがどんどん変わる。
オークランドのササクレエリアにくるとリアルな街の空気感を感じながら魂が揺さぶられるというか少し懐かしさすら感じます。


治安悪いとか、黒人が固まっているだけで怖いと感じる人もいるのかもしれません。

私みたいに黒人の男性と付き合い結婚してるようないわゆるブラパンからしたら黒人は怖いとは当たり前に全く感じませんが 笑 

ただ、日本にいてた時に憧れていたラッパーや顔だけ見たらかっこいい黒人なんてこちらに来たらごまんといる。笑

だから日本に行けばブスな黒人でも日本人女性からモテる意味は今となりゃ理解できるわな。


黒人と関わったことすら無い人からしたら黒人は怖いと感じるのかもしれませんな。

ま、意味わからん世界やけど。笑

黒人のおばちゃんは関西のおばちゃんに似た空気感を持っていて、強い。心が強い。

オシャレも好きだしね。

{00D80BF1-3B52-47D4-9C09-0613EF2451A0}

話がそれましたが 笑

こちらがワールドマーケット。

{4BBEC8F4-7C02-45C8-9EBF-3D08351C7949}

SALE中だから覗きたくなりまして。

私の作品のフリーダキーチェーンに似合う鞄ないかなーと見に行く。

ただいま40%off!!!


{37EC56F6-DF50-4162-BE2A-1400BC510C4E}

選ぶ基準はフリーダに似合うかどうか、笑

{30B2FCA0-B1D0-42D3-B3EA-EB52F3A53E9E}

わー可愛い。

私は鞄には必ずチャックないと嫌。

防犯対策 笑

大雑把やし、中の荷物を落としかねない!

あとデカすぎる鞄ならバックパックがいい。

前から欲しかったこれ買っときました。

フリーダに合わせたらごっちゃになった 笑

{4C6F423D-4889-4425-A7DE-093EEF06C8E7}

かわゆ。

19ドルが11ドルに!

あと帽子はSALEかかれてなくて、
でもアクセサリー全て40%offとなってたしレジで会計するときにまず聞いてみたら
SALEしてるよ!

と、ピッとしたらやな(O_O)

26ドルのハットが9ドルと出たの!

え?

9ドル?(O_O)

ならば同じの色違い買います!と急遽二個買うセレブカオデビ!爆笑

{22818059-81D1-47A8-BDD9-9A5081A48D1F}

すごいカオデビに似合ってたの。

頭も顔もデカめなので入って似合うハットは必ず買います。

ベージュのが一番目に欲しくて、
黒はラスイチ!だし購入 笑 もしかしたら裏からたくさん出てくる可能性あり

ベージュのはアホほど在庫ありましたから欲しい方は急いで!

頭が小さい方はぶかぶか思うよ。

ストローハットも可愛いのたくさんある。

あんな安いならまた買いに行きたいほど。

帽子好きだ。

{A34845D3-945C-440D-918C-5566A3D94BEA}

ギフトバックとかも可愛いのよね。

{94F0BEC2-2D7B-45CF-8073-9BAC3CCFA816}

ヌードルコーナー?

{B2AF1036-5FB0-4C45-924E-A8FD86CD50C2}

嫌なレシピばかり。

そんな斬新なのいらない。

{4C2C4BE5-53AD-476E-B6C1-9786CA132912}

確かにイージーそうだ。

でもいらない。

ワールドマーケット気になる方は明日行きなー。←何様だ 笑

ほなのち。