最近のカオデビ家の活動報告←誰に向けてのw | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度ですー。


書きたい事は渋滞していく一方です。

我が家は姉が滞在しておりましたー。
姉がいる間に日本に送るオーダーたちをたくさん作りましたーー。

image


売り切れてたフリーダさん

image


フリーダさんはグッと来た人のみがオーダーしてほしい品です。

なので売れなくていいが口癖ww

image

帽子のオーダーもありましたーー。


リリマナの専属モデルおらんから!

カオデビが自分でせなあかん。ので顔の加工めっちゃします。

エラを大分削らなあかんからなーー。

大変よ。

ちょっとした整形手術並みよ

美人なモデル募集中ww

image

4th of Julyなんかあったりさー。



image


最近気づいたんだけど。

ワテ、ゲイ出身やったんよね。前世。

いや多分今も隠れゲイちゃうかなーと思う今日この頃。

皆自分で気づいて無いだけで隠れゲイはたくさんいるんだと思う。

だからゲイを小ばかにする人が許せなかったり、同性愛に対して理解できたり
レインボーフラッグをついつい見てしまう。


image

わぁーええ写真やなーって、、
楽しんでるのオカンだけやがな!!


これはバークレーでのイベントを見てて。


マジックしてたんやけど、あんな大きな原っぱでマジックしてもまぁー地味ww

でも、凄いことしてたんやで。

ちょっとした魔法やんかいさーってびつくり。

でも、まぁー地味ww

テンコーさんみたいにイリュージョンとかせな大きな場では目立たんな。

テンコ‐さんとか、、、wなつい。



image

この石屋のおっちゃんがまぁーいいバイブス出してて。

沢山見て。

結局買わんのかい!

冷やかしかい!

ごめんやっしゃー。


image

別の日。

ウォルナットクリークにて。

カオデビの好きなスピリチュアルなお店にて。

姉がダウジング選んでおりました。


子供たちもこの店好きすぎて。

お祈りとか始まるし。
床に額を付けて祈ってはったよ。



image

実際、祭壇は反対側にあるんですけどねぇーーーw




image

えっ藁人形!??$24 微妙に高いのね!!って思ったら

ちゃうらしい。
ご先祖さんを祭る的な???やーつらしい。←あんまわかってないw


image

最近自分に買った一目ぼれした指輪。

サンフランシスコのデザイナーさんの作品、
ソラノでゲットしましたー。

これはもう可愛すぎて。

つけてたらよく褒められますーー。

まぁ。

そんな感じでした最近←無理に〆るww

まぁ。

最近ごっつマラソン走ってるみたいに忙しかったので。

1日休んで、また活動しますー。

ほなのちー