気疲れ週間 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

わたしは卒業だとか
新学期だとか。

大嫌いです。

別れに泣いたりだとか、新しい生活に緊張したりだとかの気持ちが大嫌いです。

だからほんまは卒業式とか出たくないんです。ホンマはたくさん泣きたくないんです!
気持ちが疲れるから。

人前で泣くのも嫌いです。
子供の頃から。
 
キャラ的に泣かない強い子として生きてきたから。

でも涙もろいんです 爆笑

スピリチュアルな自分をこんな時は嫌だな~と思う。

感じやすいとこ。


ずーっと。

子供のときから。

だから夏あたりが好き。

丁度新生活から慣れ出す頃だから。

でも、アメリカは夏が丁度卒業シーズン 笑

卒園に向けての親たちが作業したりだとか、新しい学校へ通うにあたり色々な感情が交差します。


我が家は今年卒園じゃないのに、
ものすごく気持ちがザワザワして。

朝は早く起きるし、夜は眠れないし。

なんで卒業シーズンが苦手なのか。

わかったんです。

色々な人の感情の波動を知らず知らずにキャッチしてるから。

ものすごく疲れました今週。

{FAE1DEA9-EA9B-4C6E-B8B9-B3DB98FFAEE2}

幼稚園行くまでの景色を見てグッと気合いいれたり。

卒園式はポットラック。

行事ごとはオカン忙しいし、ポットラックやなくてお金出しあってケータリングとかしてくれたら気持ちが楽やのにな~とか心の愚痴が出たり。

じゃあ私は買ったやつをポットラックに持って行けばいいはなしだが、
わたしはそれが出来ない人間。

やらない自分を攻める人間。

{2A7D772B-82E8-4116-A985-A80F1EC61DD5}

今週は波動がすごすぎて昼間にぐったりしまくった。

ココはそんな私にヒーリングしてくれて。

すっとか体が楽になる感覚があった。

やはり猫は凄い。

とは言えダラダラもしてられない。

お母さんになるって。

そーゆうことなんだな。

て再確認したり。

金曜。

あーもうだめだ。

ものすごく疲れてる。

今日荷物きましたよーて日本に送った商品の受け取りメールきてくれたら元気でるなって妄想してたら、、、

{6DBD2550-B015-43B4-85D1-6D85EC41B8F6}

荷物きたよー!
の言葉ほんまにきた 笑

気持ちがパッと元気になりました。

ありがとうございます💕 

ほなのち