愛の | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

まいどです。

今日のランチ~。


image

サラダ、切り干し大根のスープ、豆腐と鶏ミンチの丼。



この本のレシピです。北海道の人気給食のメニュー

出来るママさんが持ってて欲しくなってまねしたのww

美味しいよ。

image

お友達がむすんでくれた🍙おにぎり!!!

しらすと昆布入り、塩麹ノリだっけ?のりもおいしいの!!

なんせ
愛がつまってておいしいの!!



私こんな美味しい🍙ぶっちゃけ初めてかも・・・


お母さんの🍙も好きだったけど。

彼女の🍙・・・なんかすごい胸に来る味。

彼女の作るパンもおいしいの。

和洋どちらも

魂を感じる味を作るよね~。

今の時代はおにぎりの型に入れたりラップをしてむすんだりして素手でおにぎり結ばない人が増えたけど、素手で握るっていうのが凄くいいことなんだよーって話を彼女がしてた。

私は最近🍙メーカーでサイズ同じのを3つずつ作って弁当に入れてたな~。

むすばなあかんなーーーーー。

image

じんちゃんの甘え方・・。

ほんま男の子ってかわいい甘え方するよね・・・。

ほんで外だとママといちゃつくの恥ずかしいとかいうの!!!もうさ彼氏か!!




image


ロリポーリーごっこだって・・・・

いきなりダンゴムシになる二人・・・・

自由・・・

え?

片腕出してる何で?ww



image


わっ近づいてきた・・・w

いいの。

人がいない迷惑にならない道だったし。

安全だったし。

心からダンゴムシごっこしたかったんだから。

その気持ち。

母は尊重する・・・

でもなんで片腕出してるんだろ・・・・????

ほなのち