ママは力持ちの占い師 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

子供たちが「マナちゃんのママはね占い師なんだよ」って誰かに話してるのを聞いて。

めっちゃかっこええ私~って興奮ww←幸せな女カオデビ。

わけわからん個性的でミステリアスなお母さんになりたかったから。
占い師のおかんってww

おもろすぎるやん。

そのうちバークレーの母とか勝手に言い出すようなったら誰かつっこんでw


image

子供たちが幼稚園の日はいつも占いのお仕事。

占い師カオデビ用のIGにアップするのもお決まりw←まるでバークレーの母気分

この日「ワンドのクイーン」が出てね。

へーっええの出すねーカオデビなんて思ってたらさ!!

夜になって旦那様が帰宅して
仕事でお客さんがやってるイベントに参加した話をしてて。

それが女性をテーマにしていて。←正にワンドのクイーンとつながるわけです

自分の周りにいる特別な女性を写真と何で自分にとって特別なのかなどを書いて各自出したらしく。

お母さんとか、おばあちゃんとか、親戚とか差し置いて

なんと。

カオデビを選んだんだと旦那様!!!


えええええありがとう!!

image

マナちゃんが撮影してくれたこの写真を使ったんやって。

で。

何で私を選んでくれたの???


って聞いてみたら

「かおりは、忍耐があって力持ちだからね」って

忍耐。彼は侍。大好きなフレーズねwww

力持ち!!!爆笑

もうさ、全然うれしくないから!

わしゃ金太郎か!


image


話は変わってマナちゃん。

私が服を着替えるまで待ってから私と同じような服になるようにコーディネートしてますww

自分の持ってる服で無理やり合わせるのでよく訳わからんことなってるけどこの日は成功の日w


image
image

花は凄い。

見る人を喜ばすことにすべてを注ぎ、そして散っていく。

花を見て嫌な顔をする人は絶対いない。

それだけのパワー持ってるって凄くない?



無償の愛やね。

無償の愛は見返りなんて求めない、ただ自分がそうしたいからするだけ。


ほなのち