盛り上がってきたぜ! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

今年に入ってから更に忙しくなりました。

占いのお仕事、
ハンドメイド、オカン業、新プロジェクトアルマリアの活動、フルムーンに載せるはっちすたじおのコラム。

あ、昨日占いアップされました!
携帯ではうまく表示されなかったりしてましたT_T
パソコンから、はっちすたじおみてください!

{485732D4-8B8C-4B6C-8389-E6737BF4D7AF:01}

全てが同時進行。

そんな中パソコンにミルクかけられ、
新しいパソコン買いました。

これからもっと忙しくなるし、
これはナイスタイミング。

買い換えたかったしね。

全て、形の無いものを
一から作り上げてる。

私は自由業。

自分で仕事を作り出す。

それが出来る人はきっとなんだって出来るから自分を信じてるし、
今蒔いてる種が一体どんな綺麗な花を咲かせるのか?はたまた大きな木になるのか?
はたまた野菜になったり??

このワクワク感、
止まりません。

ワクワクする事に人やお金は集まると私は信じてますよ。

{8B8A08F2-0C9F-453C-9272-BCB1224B4153:01}

インスタで外国人からのウケもいいと分かったので生産ちゅ!

中に私のメッセージ入り!

{02B049CF-79D8-4384-8E99-5991CA9D30DC:01}

自分らしく、
自由に
この魂の旅をしなよ!

的な気持ちをワクワクしながら描いたやつを中に入れてます!
13ドルで2月からetsyにて販売予定。

日本からもオーダーできますよ。
Etsy無い方は直接私にオーダーも可。

カオデビの作品店におきたい!
て素晴らしいパッション持ったオーナーの方からも連絡待ってますよ!爆


せやせや。

部屋の一角にエンジェルがくる場所があってね。なんというか新鮮で神聖なエネルギー感じるスポットがあるの 笑

そこにさエンジェルグッズおいてて。

{9BF34B8D-8709-4D66-92F3-03F918F3B5AC:01}

そこにデカイエンジェルかマリアさまおきたいとイメージしておりました。

そしたら近所の激安ロスで見つける!

{8DC9D060-9FCE-40A5-8561-93F477569A0C:01}

よりによって何故ねずみ色!

白く塗りました。

{B50C8354-A1C9-42D7-8BCB-2024C4F2CE63:01}

めちゅかわゆ!

エンジェルの顔てなかなか可愛いて思うのに出会えないから、これはほんと優しいエナジー。

私はエンジェルです!ていうより、
私?あ、エンジェルみたいですね~みたいな謙虚さ?ほんわかさが出てます。

あ、アルマリアのFacebook つくりました。
インディゴチルドレンのインタビュー記事アップしましたよ!

この事については次回のブログに詳しくかきますが、スピリチュアルな話が好きなかたは是非、是非、是非!!

いいね!してね。↓


スピリチュアルな内容だから興味あるかただけ。

よろしくお願いしますね^_^

ほなのち