ハンドメイド復活 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

最近カオデビまたハンドメイドも復活。

二人のスピリチュアルな方からハンドメイドやめないほうがいいよかおりちゃん。

といわれ。

その時はどうだかなーともてましたが。

いきなりわわわ~と浮かび作りました。

{FC98B112-6744-472F-B162-D0F073E110A6:01}

フリーダのキーホルダー。

なかにお手紙手書きの入れてます。
その時浮かんだポジティブなメッセージを書いてフリーダのなかにいれてます。

来月から販売予定!!


あと、
絵も描けるよかおりちゃん。て言われたから絵も描いてる 笑

マナジンのお気に入りの写真からインスパイアされた。

題名「私の天使」

{256F13A3-1A54-4792-9D8B-C183CD1EB1AA:01}

これは大好きなフィちゃんの写真見て描きたくてたまらなくなったので。

題名「daddy's girl 」


{2536D94B-65B2-4ED5-B071-6FCBD4443855:01}

これはアルマリアの活動のときに扉の絵描けるよかおりちゃん。といわれ描いたやつ

題名「あなたの扉を開くとき」

{3E1F9F9C-3D82-444E-9553-2AC0961900BD:01}

こんな魂の絵を沢山描いて
ポストカードにして売るんだー笑

忙しい忙しい 笑

ほなのち