Almaria について | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

実はカオデビ。

新たなプロジェクト開始しましてん。

スピリチュアル仲間とタッグを組みまして。

インディゴチルドレンについてやスピリチュアルについて、また食について、魂で作品を作るクリエイターの作品について。

いろんな角度からスピリチュアルの目覚めをお手伝いする活動です。

活動名は

Almaria になりました。

{516A77E2-E9E9-4353-9A35-2BECF2A5CB2E:01}

スピリチュアル仲間と、
青と白のギリシャなのかモロッコなどのビジョンがお互いに浮かびそこから
みた扉をイメージしてイラスト描きました!

開けてみたい。

この扉の向こうには何があるのか?

地球を守るためにやるべき使命を感じています。

インディゴチルドレンはまだまだ知られていませんが、しることで子育ても変わる彼らの世界も変わります。

また、私の感じるスピリチュアルをみなさんとシェアしていくことや、
私は食からもスピリチュアルな目覚めを起こしたり感じやすくなると信じています。

食材がどう心と体に作用するのかは漢方のプロフェッショナルから季節のレシピを載せてもらおうと思っています!

そして、私も一緒にやる仲間も独学で作品作りをしています。

魂からの作品を作る方をアルマリアのブログやfbなんかでも紹介していけたらなとも思っています!

今はブログのアカウントとFB作ったとこです!

最初の更新をしたときからこちらでシェアさせてもらおーと思っています!

スピリチュアルに興味あるかた!

楽しみにしてください!

そして自分がインディゴチルドレンだと知っている方。あなたの声を私たちのブログにのせませんか?

同じようにインディゴだと知らずにすごしADHDだと言われたり、ただ変人と思われたりしている人はたくさんいます。

インディゴであると分かったらその人たちはキラキラ輝き使命に気づきます。

そんなお手伝いをして下さる方のインタビューを載せていきたいなと思っていますのでよかったらお力貸してください。

また、英語翻訳のボランティアが出来るスピリチュアルな方も募集中です。

{680DC799-5DF2-436E-9B43-ED5F7F9025A3:01}

この始まりに私はワクワクと、
素晴らしいことが始まり大きくなると
感じています。

今です。
 
ほなのち