文房具フェチ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

私は文房具が大好き。

文房具屋さんと本屋さんは行くとワクワクするよね。

間違いないわ。

元町商店街の老舗の文房具屋さんのサワタニさん。

ここで働く綺麗なお姉さんと仲良しなので今回の里帰りも寄って、
間違いないジェットストリームを何本買いましたよ!

ボールペン会の神様。

{CA449E55-4454-4C8B-9902-9C318548FA33:01}

私はこれ以外使いませんから!

あとオススメのノート。

これがまたサラサラの肌触り。

触ってほしい。

書きたくなるノート。

サワタニさんに売ってます。 

リピ買いです。

あとポストイット好きすぎ。
買ってきたやつ既に使いおわったわ 笑

{5EA6BFD2-8038-4234-BF67-1240F57C04C4:01}

ノートをパッと開ける。

これがO型のカオデビにとって大事!
無駄な時間を嫌う。一秒でも無駄にしたくないせっかち!笑

{EF389519-168A-40E2-808C-2ECC5EFAD275:01}

あとさ、月のサイクルが気になり過ぎるカオデビはこんなカレンダー買ってみたよ。

これもサワタニさんに売ってます。

{1B42F321-73B0-4030-AF3A-7F14967E7D25:01}

満月さえわかればいいんやけど、月にとりつかれてるから買ってみました。

で、
このちゃんから10月始まりの手帳もらいました。

{139A6D64-E305-4EBF-8C55-F6FBD2CD00DD:01}

ワクワク手帳らしい。

このちゃんらしいね。

手帳に貼る付箋もあるんやなー。

いやー文房具の進化とオシャレさはアメリカの10年先いってるよね←大袈裟

{DEA2887B-2BE9-46F3-BA7C-18E82CFAF482:01}

ようみたらマナ4さん て何?
バカか。

13日 解 て書きかけて間違いと直す。
何書こうとしてたんか謎。

{D8D47489-1031-40A7-B685-FB43DCAD6D82:01}

ワクワクリストを書く場所あって。

毎月かくねん。今月書いて叶わなかったら来月も書いて三カ月目に叶ってなかったらそれはホンマにワクワクすることじゃないとなり書かないようにするらしよ。

{0AED7344-0014-4EB7-8AEC-21AD8046D483:01}

予定を4つ同時にかける。

占い、幼稚園、家族予定、ダイエット

私は書いていくけどO型やし、最初だけで空白になる率高し。

けど手帳やノートが大好きやねん!!!

{587A965C-FC7B-4EDC-AD05-0A22DC81A9A3:01}

こちらは時間ごとに予定をかいて
横は一週間のto do リストを書いていくらしよ。

そんな書くことないけど?笑

基本主婦やしな。笑

この手帳もまた紙質めちゃよい。
触りごこちサラサラ!

ノートフェチにはたまらん。

紙フェチは紙袋とかの匂いが好き。

サワタニさんとこみたいに細かいの入れてくれる小さい袋の薄い紙質の袋とかめちゃ好き!


マニアック過ぎて理解されない。

{EB719C82-88E0-4441-90D5-62AC67A40300:01}

あと、ガチャガチャでこんなんあった!

ペン置き!

猫!

可愛すぎ!

{E144749A-2C03-4F3A-BAF9-9A3690666781:01}

{6E9545B9-ABD0-4480-AF14-0C712DB06449:01}

あとはロフトに売ってた、おはぎやまのエコバッグ!買ってもた。

おはぎやまの文房具用品もあるねん!むちゃ可愛い。

友達が持ってて欲しくなり買いましたよ。

タロット入れてます。笑

日本の文房具屋さん近所にできんかな。

ロフトが出来たらえーのに!

ほなのち。