夏が終わるな〜 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

高砂の秋祭り10/10が近くなると、
高砂神社の夢見るんよね。

高砂の神様に呼ばれてるわ。

マナが生まれたのが10/5 2011
祭りを3年見てないのか~。

あー夏が終わるなと思うと毎度寂しくなる~。

今年の夏は魂の覚醒から幕開け。

七夕に誕生日を迎え31歳厄年に足突っ込む。

{F9F1F1EC-0E8B-4D6A-84A7-516CA0AF91D9:01}

みんな、祝ってくれてありがとうT_T

{A586973B-570D-4AA3-BB70-36D132A15CDC:01}

仲良しミキちゃんとロス弾丸旅。
楽しかったー!

{B4D334E0-0D00-45E9-88A1-48DFB7096B71:01}

仮免取れてドライブの練習頑張って。

{FE506782-75CF-4B30-AF49-5F1AA656FD9A:01}

大好きなミキちとフォトシュートして。

{C272D071-7DDB-4657-AA79-B753AEB25B1E:01}

またロスいって。

今年の夏3回いってるから!笑

{22CC14A2-7FE5-461F-B41D-CDFE5CAA8E86:01}

姉がきて!

帰ってスカイプしたら、
姉がもういないんだと思うと
マナがシクシク泣いて。

可哀想すぎて大人も泣いて。
{3DF89943-ED4D-491F-BAA5-231F2CC81A3D:01}

泣き方に成長感じたわ~。
シクシク涙だけ流すのT_T

私もマナぐらいのときにおばあちゃんの家から帰るときずっと泣いてたなー。

大人はマナの涙に号泣の嵐よ。

{38152A4B-7554-4816-9394-25E5EBD3E7BF:01}

マナとジン今年の夏もいっぱい経験して

{664E9272-C8B8-47C6-8175-FB654ABEED33:01}

また成長した。

私は化粧がうまくなり成長した←化粧は濃いが人間としては薄っぺらい成長。

今年も、日本へ帰国する友達もいたなー。

寂しいけど日本の各地に友達が増えてきたことを嬉しくおもう。

{09093D2A-B605-4EEF-B793-EEB7DE1A35EF:01}

春夏二回目のシャスタもいったな~。
めちゃくちゃ大好きな場所やけど、人が緩すぎてマイペースすぎるからイラチの私には住む場所ではないな!笑

ウチナータイムみたいなんめちゃ苦手やから!笑

朝が遅いスタートも嫌いやから!

ジジイか!笑

{70BBF97F-749E-47B3-99F5-AC203C1E4A8B:01}

ココも元気よ。

ほんま賢い猫やわ。

{BEF926D9-A578-4B15-81B3-3C6630344511:01}

あー夏が終わる~T_T

寂しい。

夏女。

カリフォルニアにも一応秋ある。

夏休みおわるー!
気合い入れな。

ほなのち。