ついに仮免 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

とうとう車の免許取ることに!

{09A23FF7-FE07-4D67-93CE-701B98D5CB2D:01}

予約して、待ちます。
番号呼ばれた事に気がつかず(O_O)!
ずっと待ってておかしいな。と思い聞きに行くとすでに呼ばれたわ。

と言われまた待つことに。←バカか。

窓口で書類出して、視力検査と写真とる。

写真のおばちゃんが、写真が可愛い可愛い!と言うてテンション上げてくれますよ。

そのあとテストに行きます。

テストの受け付けで日本語のテストが欲しいと言えば日本語のを出してくれます。

ま、勉強したのとちゃうのばかり出ますから勉強意味ないかも。

ただ、日本語がおかしいと書き込み見たけど別におかしくなかったよ!

採点してもらいよったら結構間違えてて、
あかん、落ちたやん。

と思ってたら、、
受かりました。

多分サービスしてくれた(O_O)?
ざっとみて6個以上間違えてたで(O_O)!?

自由の国やね。

{191D1508-6D10-43C1-A2F4-DBAF34E40D03:01}

その後サンフランシスコへ。

ついに全州でゲイの結婚が合法になりました。

ほんま良かったね!

{8E33D8CA-87D3-4CAC-BCCF-DB00B3FF6B64:01}

末長くお幸せに!99番!

で、
私はグレイハウンドのバス乗り場へ。

{F04B1259-C9B8-4544-A4CF-187993117A38:01}

なかなかパンチ効いたカツラ。

いざとなったらクシで人を刺すよ!

{4D10C53B-B36C-4F42-8045-8AA45334F746:01}

全然話かわるけど、私は喉風邪ひきやすくて。

今まさに。

で。

これめちゃ効くね!

ネットからの写真。

薬使いたくない派だけどコレはヤバイ。

効きます。

喉風邪ひきやすい方は是非。


ではhave a nice weekend!!!

ほなのち