バークレー!美容院!スピリチュアル | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

久々に髪カットしにいきました

{88D17EEA-23F1-4C41-875D-2A400AFAD46F:01}

バークレーのすみえさん。

彼女とはスピリチュアルな話を延々します。

私て始まりから終わりまでずっと話してる客。笑

うぜっ。

すみえさんにも聞かれたけど私が魂の覚醒したから人の前世とか見えるの?と。

これ何人かにも聞かれた。

見えませんよ。

オーラの色も見えませんから 笑

けど、ポジティブエネルギー、マイナスエネルギー持ってるのは分かります。

前世は自分のは見えるし、自分の前世を通して誰かを見る事もできる。

けど、パッとその人を見て前世は見えないし見る必要あるのか?とおもたり。

前世てなんで見るのか?

今世で気になることや恐怖やいつもこうなるのは何で?ていう根の深いものを前世を通して見て癒して今世で生かす。

これが大事なことであると私は思います。

前に、前世が見えるという有名な喫茶店のママに前世見てもろたけど、なんも心に響かなかった。
多分あれはフェイク。

見る前にカウンターでスパゲティーがっついてたのを見てこれはフェイクやなとおもた 笑


フェイクなスピリチュアルは沢山溢れてる。

前世を見て今世で生かせる言葉をもらえないと見てもらう意味ないなと思う。


話それたけど。

{E266DC0C-33FF-41A7-B1D4-D8B1119DE67B:01}

カット後に寿司買う。

念願の寿司買う。

たけーわ。キララ。

子供を友達の家に預けてて寿司持って帰ったら子供らが寿司寿司と興奮。

子供てさー。ほんま美味しいの分かってるよね!爆

マグロ一番好きやから、サーモンとハマチばかりあげるという大人気ないカオデビ。

{2E6614F4-78EB-4114-81B9-90C1780B7897:01}

あ、この日運命の出会いがあって、
スリフトショップに掘り出しもの探そうと入り口入るときに一緒に入った女性が日本語で挨拶してきて(O_O)!

少し話すとアフリカンアメリカンと日本人のハーフで、名前がなんとカオリさん!

カオデビと同じ織が入ってる。

これはもう運命やし。
連絡先聞いて英会話の先生になってくださいと送っといた。

覚醒後の出会いやから、彼女は絶対運命やしかなり縁があるはず。

覚醒後は今まで自分のお金を稼ぐのも必死やのにと止めてたホームレスにお金をあげるというのを再開。

お金て必ず回る


回るように出さないとあかんね。

お金がどんどん回ってくるイメージができるね。

いろんな話書いたけど。

美容院に行ったという話 笑

ほなのち