お金では買えないギフト | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

{92E9C3BB-0A18-4F1B-8DC9-11D349A2B3BD:01}

ランキングアップありがとう!

スピリチュアルは世界を救うね。

今日のメッセージ。

あなたがどうなりたいか、ただただイメージして信じる。

{161F3BB3-6429-4FD5-9285-3301C4D4E459:01}

ポジティブに信じていたら必ず、それも早く。思ったとおりに現実化されます。

天使は助けてくれます。
今すでに裏で天使は働きかけてくれています。その存在に感謝して信じて。

{7DBDCF4C-964A-4A0C-8BA2-292B07F031C8:01}

歯医者さんに緊張してたジン。

笑って。
Jin Smile it will be ok!

{6E0C0B3D-5F3D-4BFB-925D-AAC76428421E:01}

タロット依頼のメールを返信したいのに出来ひんがな。

I love you Jin!

ほんまに甘えたですー。

そうだ。
以前おにぎりスタンプ下さったブログ読者さんにおかあちゃんと手紙送ったんよね!

{94101AB7-3AA6-4EBA-B098-A76DDFC4447A:01}

こんな風に飾って下さってること、ブログからメッセージもらってるて嬉しいメールをいただいて朝から涙!

このブログにはいつもポジティブなメールをくれる方ばかりで。
ほんまに嬉しい。

お金では絶対に買えない素晴らしいギフトをみなさんから貰ってると思います!

あざっす!

スピリチュアル効果でイマジネーションしやすくなるためには満腹にしてたら鈍るかんじで。

今は果物と食べる量へったんでめちゃ痩せました!笑

{9A78E58B-A146-47EA-A3FA-F81FEB54C127:01}

スピリチュアルはダイエット効果もあるで!

ほなのち。