最近のカオデビさん | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

パソコンから投稿しよったけどもあかんわー。
パソコン寿命か?
四年しかつこてないけど。

新しいのほしい。

イラストレーターもフォトショも使えない。

新しいのほしい。←誰かに向けて。

さて。

最近のカオデビも変わらず盛り上がってます。

タロットリーディングの依頼。

ほぼ毎日受けております。

ありがとうございます。

夜子供達が寝てからタロットして。

頭いっぱいなるので一旦寝て、朝一にメールでリーディング結果を送信しとります。

これがかなり効率悪いよな!とずっと思ってたんやけど。

最近わかったんです。

メール打つ時にメッセージが降りてくるんです。

不思議と。

頭がスッキリしてる時にメッセージおりてくるから、一旦寝て朝一メール送ってるやり方はよかったんや!と気がつきました。

{197A3719-64E1-491A-882D-5D2A029FCBEA:01}

タロットリーダーカオデビ。

よろしゅうに。

さて。

タロットの他にハンドメイドもやっておりますが。

ハンドメイドも委託販売させてもらってるお店で作品が結構売れてたので先週土曜にサンフランシスコの子供ミュージアム行くときにささっと旦那さんによってもらいました!

サンセット地区の日本雑貨やグロッサリー扱うサクラさん!

いつもありがとー!

オーナーの人柄の良さ天下イチ!!

子供らに遊ばしー!とデカ過ぎるポッキーの箱もらう!爆

{F73F5262-4D24-41C4-B5CD-3F702A7B3E6B:01}

デカっ!笑

{7DC1BC43-217D-47E0-B668-98B3DA47B47D:01}

めちゃ喜んでました!笑

{E19CABC5-65F5-44DC-8071-F71ADA68544A:01}

やっぱこれからのシーズン帽子よく売れます。

今日も4個作りました。

2つは写真載せないけど、オーダーいただいてたぶん。これがまた可愛かった。

この帽子も可愛いー!

年齢問わずかぶれるー!

これからもっと作るぞ!
このちゃんがもうすぐ来るから子供らを見てもらい、布の買い付けをしたい思いますー❤︎

{30C7A89A-2635-4AA0-93C7-1B170401A53B:01}

土曜日。

無料やったからサンフランシスコのミュージアムいく。

蜘蛛になりきる大人↑

なぜ仰向け 笑

愉快な大人だ!

{1ACD5253-BCEE-46FD-A1B5-41847AB65DFF:01}

カオデビ的にはティピが好きやった。

ほれ。

前にココロにティピつくったんや。

可愛かったんや。

その写真は無いけどよ。

最後に。

こんなんでてきた。

{E05FF9B9-C53B-45AC-A483-DB93B3630963:01}

ほなのち。