オークランド開拓の旅 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。

幼稚園が無い日は公園でプレイデートか、私の好きな事に子供を付き合わせるかのどちらかです。

{A625662A-8773-46AF-8A26-870F8A4051DE:01}

オークランド開拓の旅。

3歳と2歳ストローラーも無しで行く事が増えたけどなかなか大変よ-_-b

ちゃっちゃか歩いてくれるわけでもないし、いらんもん持ってきて歩くたび落として騒いだりね。

{DE9B7CBE-AD04-4009-8360-4810E603C691:01}

前日作ったイースターのカゴ!

いらんやん!

その中に小さなコキンちゃん入れて来たもんやから落とす落とす!!

{7A4A649F-72AC-4350-A4A8-735431CE7200:01}

側から見てる分には物凄く可愛い二人よ。

双子みたいでさ。

{4D18D977-2275-4792-B3AD-D6274FC7E163:01}

バートに乗り込むと人が多くて緊張する二人。。笑

バートに子供と乗るの楽しい。
風景を見て話したり。

車のが楽だけど電車ていいよ。

歩くのもいい。

{F2D93A71-8295-45EF-ABC7-8D80DD657EA7:01}

バークレーで我が家の奉公娘ミキちゃん合流。

ありがたやありがたや。

マナはミキちゃんと座るー。と緊張もほぐれて楽しそうにしとりました。

オークランドは12thで下車。

マリオットホテルを目印にまっすぐ歩くと。

スワンマーケットにたどり着く。

{5828FEB9-8FEC-4902-A423-8C0D2310C71A:01}

今回もランチはビー玉!

{73FB42AA-EC89-4B62-A474-4E4004473071:01}

おしゃーな店がいっぱい詰まってるスワンズマーケット。

子連れで来る客より断然仕事のランチでくる大人で賑わう。

{8A6A6753-0068-4261-9993-F643D190190F:01}

今回はヒラメのフライ定食をたのむ。

ヒラメのイメージが違った 笑

ワテ的には前回食べた豚の生姜焼きのが好きやったかな!

{B308FC68-9742-40FB-AE19-6717B1EDDC0E:01}

中庭があるから子供が走れていーよ。

ただ平日より週末のが子連れ来やすいかな!ジンが知らんお姉さんらーの席に何回も行ってたしな 笑

美人好きやから。

{CA9062E5-EEF2-4817-9DC0-43A5A0C85F23:01}

その後は近所うろうろ。

おしゃー!!

{0A2BC415-2D1D-4973-B28D-3DF9E6FC5E7D:01}

オカンこんなんなってたけど。

{8F3E265D-3977-45EF-8D06-0A5B696D65D5:01}

オークランド開拓の旅つづく。

ほなのち