委託販売再開とアナ雪ミラクル | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日はタロットじゃなくハンドメイドナイトです。

photo:01



わての作業台はIKEAのやつ。これミシン二台置くのに最適のサイズ!

イスはCB2でカッコイイので旦那さんに座らせたくて二万くらいして買いましたが尻が冷たいと座らないのでワテの作業椅子に。

テディベア作るために買った布で座布団作ったら最高に尻が暖かくなりました。

一年くらい前に委託販売させてもらってたサンフランシスコのお店でまた委託販売再開できることになりました!

一年前は子育てが大変過ぎて活動停止に近かったんだけど、じんが夜通し寝るようになったから、やっと再開できます!!

お店はあの大好きなN沢N子氏の家の近所。

今年の目標の一つN沢さんとセルフィーするのも叶う日近い?

叶ったらそっこーブログアップします。

photo:02



あ、今日もう一つ興奮したことありました。

近所のジョアンてクラフトショップのアナ雪コーナーで可愛い絵本を見つけて。

14ドルもしやがる!とおもたけどクーポンで半額なのでマナジンが大好きなアナ雪だし買って帰ろと手にして。

フラフラ店内歩きながら本の中をパラパラとめくると!!

!!!

photo:03



1ページが日本語印刷!!

え?

魔法?

エルサの魔法?

て何回か見直しましたね。

他にもう一つあった本の中も確認するとやはり英語!

photo:04



ミラクルすぎて大興奮で買って帰りましたよ!

これがスペイン語ならよくありそうな話だけど日本語になってる!て!

すごすぎます。

一生大事にします。

photo:05



マナさんは顔に似合わず最近、プリンセスへの憧れ半端ないです。

photo:06



靴まで。

ほなのち


iPhoneからの投稿