あけましておめでとうございます! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

あけましておめでとうございます!!

今年は、人の名前と誕生日を覚えると決めたので、今日さっそく友達が誕生日を言うたあとメモしました。笑

常メモ取る癖をつけよおもてます。
名前聞いた瞬間メモ!笑

photo:01



正月料理作りましたよ!

近所の友達家族を誘い楽しく過ごせて嬉しかったです!みんなで食べたら美味しいね!

photo:02



御節。

photo:03



伊達巻。

巻きすないから、こうした。

photo:04



、、形状記憶、、笑

photo:05



筑前煮。

photo:06



塩ちゃんこ鍋。

photo:07



グラチネと、頂いた、生餅。

photo:08



いなり寿司。
photo:09



朝は雑煮も。白味噌なくて普通の味噌汁。。笑

photo:10



田作り?なんちゃらを初めて作ったけど簡単やった!!

日本にいたときは何でも買ってたけど、作り方調べたら案外簡単なものばかり!

アメリカ来てから料理の腕上がりました!

やっぱ私は和食が一番得意(^^;;

オサレな料理は作れませんわ。

皆様の今年が素晴らしい年になりますよーに!


iPhoneからの投稿