秋探し | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

クラフト展に向けてやっと必要なテーブルを購入。

ほんまはバークレーのじい様に借りよかと思ったけど、そんなんも何や、ややこしいしなと思い。

買っちゃえ。エイッとクリック。

ほんまはこのお金でシルバニアの和室落札できたのによ←お前何才だよ。

買った折りたたみテーブルはホームパーティーでもう一つテーブル必要なときにも役立ちそうだし。←ホームパーティーする予定ねーよ?

布切ったりの作業用にも使えそうな感じ。
一個持ってても多分良さそうだ?

と言い聞かせ購入。

さて!

今日は、雨が止んでから子供達と歩いて秋を見つけながら、八百屋にいきました。

子供にとっていい運動!

子供と歩いたら30分くらいかかったかな?
すごい道くさするからさ。

{F75F2AA2-47D1-43DD-B396-988A4B417682:01}


マナは今日も林家パー子。

八百屋さんで何買うの?と聞いたら

ピンク!

と答えた。
パー子精神すげ。

イチゴ味のポッキーからコアラのマーチからヤン棒?までピンクのおやつしか買いませんf^_^;

{CAFBA8F3-377C-4E24-A695-E1EC9394CFBE:01}


じんちゃんも秋を上手に見つけてました。

歩くの飽きてきそうなったら、14ひきの秋祭りの絵本のストーリーを真似して、
みんなでろっくん探すよ!

ろっくーん!

ろっくーん!

ていいながら歩くと二人とも、ろっくんて叫びながら必死に探して歩きました 笑

純粋でやりやすいわ。

{B4FD4072-3276-43F0-9C25-346789787BF8:01}


八百屋に着くまでにたくさんマナは宝物見つけました。

{3D096547-5C33-42EA-B54F-1A4F0A7250D0:01}


ほんでから、お家に帰ってきたらフェルトで工作させました!

{AC68362D-5C9C-4032-BF22-05C4A2642328:01}


たくさんフェルトあるし、よかったら誰か家にきてお子さんに作らせてあげませんか?

好きな色選んで好きなものをつくる。

結構楽しかったみたい!

子供はフェルトで工作。
お母さんはアクセサリー作り。

こんなハンドメイド教室もよさそう!

色々浮かびます。

{BE7D3202-022B-4F70-9138-D0D9629D86E8:01}



ほなのち