こんな日もあるさ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!

コメント返しが遅くてすいません(゚o゚;;


人気ブロガーにもなるとなかなか忙しくって!てへペロ←マジでしばかれる5秒前

ま、そんなしょうもないくだりを経て。

{1BBDAB1F-C3BB-4308-87CB-C0ECFB33F362:01}


マナ様。

週末で3歳になります!早いな!
最近は背がぐんと伸びたし足が細長くなった!

{789FBA39-D69A-4B8D-BC2C-4352A43E5779:01}


庶民的な、ぶさかわスマイル健在!

今日はマナをドロップオフした帰りに自転車パンク。

修理にすぐ行けず歩いて迎えに行き、久々歩くとしんどいしんどい!

マナには、ストローラー見るなり、やだ!自転車がいー!!と文句いわれ。


帰りに買い物を吟味しながら時間かけて散々したあげくレジで財布忘れた!となる始末。

今日はついてなかった!!!

{8EADC3DC-69A0-4A58-80B2-984B80E4E71C:01}


旦那はんが買ったワッフルメーカー最高。

マナはワッフルめちゃくちゃ気に入りまして一枚食べるで(゚o゚;;!

ワッフルはまる予感。

{48E72DC2-BB79-4768-8091-87E304077713:01}


そして今夜もタロットナイト!
ハンドメイドよりタロットのが忙しい!
みなさん。ご依頼ありがとうございます。

そんなカオデビ、、
部屋着にきたTシャツがコレしかなくて。

{244C7708-D03B-41D6-89C0-6C66F16FAB2A:01}


びんぼっちゃま思い出した。

ほなのち。