タロットナイト | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です。


ほんま、やりたい事が渋滞しすぎて困ってます。

ハンドメイド新作の人形作りたいのに材料買ったけどまだ手を出せてない。

ウエブサイトも作ったのにそのまんまw


あかんわ。色んな物に手を出したがる性格もいいんだか悪いんだか。


タロットリーディングに関してはご依頼ちょこちょこ貰ってる日々で。


今夜も。



image


タロットやる時は部屋を片付けて。

水周り特に綺麗にして。


手を洗って。



キャンドルに火、セージを炊いて。


水晶を並べて。


一通りの流れがあります。


スッキリした状態で始めるのがやっぱり大事やし、依頼してくださった人に会えないけど、丁寧に占いたいって気持ちがあります。


私が占い好きだからこんな占い師がいいって理想の人になりたい。





子供たちが寝て静かになった部屋でしかしないし。


なので対面鑑定は子供たちが学校行きだしてからかなー。

今はメール鑑定のみなのでタロットして、文章におこしてメールする。


この流れも結構神経と時間を使います。

でも、その分喜んでいただけることが多くて。


嬉しい。


占いをしたいときって話を聞いて欲しかったり。

今精神的に頑張ってる、人が多いものです。


そのガンバリを理解してもらえることって嬉しいんですよね。


答えは自分で分かってる。


背中をポンと押して欲しい。


ずっとタロット占いをしてみたいなーと興味があったんだけど、

難しいやろうなーとか無理だろうなーとかでずっと始めなかったけど。


やってみよう!!


って始めて本間に良かった。


タロットを知ると更にタロットって凄いなーと思ったし、自分がリーディングできるようになって

お金を受け取るようになることで自信もわいてきた。



image image


バークレーのハーブ屋さんで一目ぼれして姉が買ってくれた月と太陽のキャンドルスタンドも

占いの時に大活躍!!


ほんますてきー。かわいいわ。


自分の好きな物に囲まれながら占いをすることは更に気分上がるね。



あ、占いに対して問い合わせがいくつかあったので。

書かせてもらいます。


今は口コミだけで広がってて。


1つの質問に対して1000円、または10ドルいただいてリーディングしています。


銀行振り込みでやっています。

日本の方は日本の口座に振り込んでもらっています。


またEtsyでもリーディング受けてます。↓


https://www.etsy.com/jp/shop/KAODEVI


以前は水曜日だけ受けていましたが今は毎日やってます。


ご依頼を受けて2日までに返信しています。

1つの質問でしたらその日に返信も可。


ご質問等ございましたらお気軽に、

kaodevi@gmail.com  までメッセージください♪


ほなのちー