タロットリーダーですねん。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

毎度です!!


チャリンコライフやと秋の風を感じて、あぁー幸せ。


秋晴れの中につめたい風が吹く。これは高砂の秋と一緒!


あぁーもうすぐ秋祭りです。


さて。



image


男の子みたいな顔してますが。マナですw


マナは写真より動いてるほうがカワイイと評判。


マナを幼稚園にドロップオフしてからのジン君との二人の時間は二人だけの世界で。

少し秘密もあったり(ジンだけお菓子買ったとかそのレベルw)


大好きな時間です。



image


小さい手でぎゅっと握ってくれるんよね。


あぁーカワイイ。


しかも見た目がかわいいから皆に「かわいいー」といわれる言われチヤホヤされる。


カワイイお姉さんに言われる言われる。





image


秋を知らせるカボチャたち。



image


全然話変わるけども。


ディズニーワールドに今年の夏行って。

アナとエルサの人形2個ずつ買ったんやけど。


この手前の2つ。

歌うやつ。


これ!


定価25ドルとかそれくらいやったけど、今80ドルとかで売られてるって友達に聞いて!!!


そんなプレミアつくならと大事にしだしました!


昔、テクマクマヤコンとかあったやん。サリーかアッコや。

魔法の変身コンパクトとか持ってたやん!


あれも大事にしておけばよかったって今更後悔!!

今あんな魔法のステッキやコンパクト高くで買ってもらえるやん。


だから、このアナとエルサもカオデビがおばばになるころにすっごく貴重な物になってるかもしれんから。

大事にしはじめます。


とりあえず子供らが簡単に届かない場所に。


アーメン



image



子供ら寝てからはタロットナイト。


あっ、

カオデビはタロットリーダーやってます。

知らんかった人のために。


私は、ハンドメイドもそうやけど、趣味で終わりたくない主義。


だって才能あるなら、それを出していかな損。


趣味で色々できるのにそれでお金貰うなんてーとんでもない!って言うひといてるけど、もったいない!!



私は、アメリカに来てから、ハンドメイドを本格的にやりだして。

ここで何が出来るか?主婦で何が出来るか?

自分のビジネスがしたくて始めて。


まだまだ稼いでる!!って言えるレベルではないけど、

それでも続けていくことが大事やなと思ってます。


子育ても大事だし、ちゃんとやってますよ。白目むくほど読み聞かせもしてます。

でも、オカンである前に私は私。


私の人生やからね。

私の人生を楽しみます。


image


タロットもやりだして1年たったんですが。


向いてるね。

私にすっごく向いてる。


結構評判いいですよ←自分で言うのがさすがカオデビ



image

タロットのときに履きたい。これを買いたい・・・

必要・・・またワンクリック詐欺するか「ブログワンクリック詐欺参照」


ハンドメイドも実は結構作ってて。

それをまたアップします。


ほなのち。