雨の日だからタロットの勉強 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は天気が良くないので子供部屋でタロットのオンライン講座をしながら子供達を遊ばせてみる!

{FA47DD26-F027-490E-8FAF-F75BFF5B68DA:01}


自分の作業テーブル羨ましい!!

私はいつも子供達を寝かしつけてからダイニングテーブルでやってるけど、最近旦那さんもダイニングテーブルでパソコンしてる(°_°)

自分の部屋あるのに。

リビングのが落ち着くからかな。

我が家のリビングなんか落ち着くんよね、波動がいいわ波動が!

{1E2B71CC-ED27-4304-931D-B78CA36AC51F:01}


結局子供達もリビングがいいーと逃げて行きました。

なので勉強一旦終了。

{BE61661B-2AAF-43C3-8CBD-E301C09DBF54:01}


色塗りタイムですわ。

しかしタロットおもろい。
カード一つ一つを絵を見ながら読み解き、深く知れば知るほど私はタロットやるためにアメリカきたような勝手な妄想までする。

私の結婚した日が1月21日。

何の日でもなく、忘れてしまう勢いだが、この1と21という番号は、大アルカナの始まりと終わりの数字。

1は魔術師、始まり
21は世界、完全、成功

これは正に、結婚したのはタロットの世界へようこそ。いうことやったわけ。

タロットいうんは、人生の物語を語ってもいる。希望や夢をもち旅に出る少年が色々な経験を経て夢を叶え成功するまでのストーリー。

結婚も人生の新たなスタート旅の始まりだ。

こんな凄い数字を知らぬ間に選んで結婚してたなんて(°_°)天才。神。

だからかもう結婚記念日忘れません。

あ、今年二人とも忘れてました!笑
記念日とか気にしないタイプ。

誕生日とかは大事やけど。

ほなのち