じんちゃんのハグジー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

何で疲れて気力なかったのか姉に言われてわかりました。

両親が来るイベントが終わったから燃え尽き症候群やったみたい!笑

分かると気分楽になった!!!!


なるほどね!それは言えてるわ。

両親きたの、めちゃくちゃ楽しかったもん!!!!

結婚式終わったらもっと大きなイベントなわけやし燃え尽き症候群も酷くなるんやろね?知らんけど!

一瞬鬱手前かとあせったわ。

じんちゃんのハグジーはフワフワのネコのぬいぐるみ。

{DAB3664B-FF71-4E0E-AA0D-09405C4C88CB:01}


私がGAPbabyで見つけて一目惚れで買ったやつ。

まなじん誰かのお気に入りのぬいぐるみにしてほしかったら、じんが使ってくれるように。

この子を抱きしめながら眠りにつきます。

{8E2C9285-38A5-4A39-9870-90FC60064DD4:01}


うとうと

{E375EE71-1BE8-476D-BF7B-8B5776986051:01}


おやすみ

{D34FC99B-27E6-4DFA-963B-374CAA051C3D:01}


ねこちゃん大活躍!

親の希望通りにハグジーにしてくれるじんちゃん偉い。

{ED4E3543-1DCC-4ADA-A205-7D7D485BEFEE:01}


公園で見るような激しい男の子にならんといて欲しい。

{318EA96A-E0F5-4418-9A9B-9BF6499CFCFC:01}


眠りながらバナナ食べちゃうじんちゃん。

{05C4B7AF-E930-49F6-8711-6C7CC5509875:01}


子供の時は、えなりかずきみたいな地球に優しい感じでいてほしい。

{B15D4216-7CCF-4C92-877C-A90ADB1100BA:01}


ほなのち