滞在中私が作った料理&おしゃれバーバ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

両親滞在中こんなん作りました!

{DBAB4D68-81BB-4F25-BD58-E884E472714D:01}

塩ちゃんこ風味のうどんすき。

{FBBAAEF4-D0EC-4818-B088-A6FB7E894343:01}

ターキーハンバーグ!
友達の家でたべたやつの真似!
最高にうまかった!

{0F5F5F7C-ADAD-4C50-A877-ACAF9CA84B35:01}

海老カレー。
隠し味が色々入ったカレー!

{6343F1AE-A254-482C-A281-B82F94933CCD:01}

両親にお土産で持たせたナッツのおつまみ。
これも最高。

私が使わないMacのシャドウを母にあげたら、母も私に使わないシャドウくれた。

{49D08A12-BAFB-4B49-B8EB-1D5525A7E778:01}

綺麗なゴールドやった。

ほんで母の黒シャドウもやたら綺麗なんもってた。

{2117E92D-58C1-4C74-9CE9-12978C47608F:01}

キラキラつき。

{B6173464-6B50-44D9-AA77-F11F1D8EA1D4:01}

これです。

今年還暦とは思えないオシャレさんです。

{EAE87089-C933-4F5E-9227-A64AE2D8BD36:01}

ラインカメラで自撮りするときは、タイマー使うと便利やと教えてくれました。笑

母のスティーブジョブズの歩き方のモノマネが私たちは理解できひんかったけどアメリカンには少しウケてました。

{8C26C008-69A7-4893-B6CE-7CCC4EC4D584:01}

両親がまなじんの服を買ってくれました。
Teaてブランド。
めちゃくちゃ可愛い。

{B5B58182-18A2-413B-8926-7DF9CE649133:01}

一番左のタロットもバークレーで買ってもろた^_^

色々買ってもろたものはまた紹介するとしましょ。

ほなのち2