楽しい時間はあっという間! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!












短い滞在でしたが両親が昨日無事に帰国しました!!


時差ぼけもあるだろうけど明日から普通に仕事!!




アラ60だけに体がふらふらでしょう・・・w




可愛い孫のためにもこれから体力つけてどんどん若返ってね!!











甘えたのマナは私以外の人がいるとすぐ抱っこーって歩かないので、


両親ともども抱っこしまくりの4日間!!




間に少し歩いてくれた時はこんな風にジャーンプがお気に入り。











しゃぼーーしゃぼーーー!!!




ってシャボン玉で沢山遊べたね!!











シャボン玉大好きなマナジンは大興奮やったよ!











皆でケーブルカーも乗った!




以前住んでたバークレーにも皆で行った!











大学近くのずっと気になってたとこでランチを食べたけど美味しくなかったし、出てくるまで凄い時間かかって予想外に長居したw











超ヒッピーな店だったのである意味バークレーらしくて良かったかも。











自己流で作ったはちみつを売るお爺さんに「ハニーいらんか?」と声かけられ断ると




ノーマニーノーハニー!というてきた。




バークレーぽいおじいに出会えたのも良かった。




その後、前の我が家に今住んでいるゲイカップルに道端で出くわすミラクルもあった。










旦那さんから父にバークレー土産にCalのパーカーをプレゼント!










男同士お酒を飲みながらの楽しい話をずっとしてて。




父が帰った今も、あの晩が楽しかった楽しかったと旦那さんはずっというてます。




日本語が話せる旦那さんでよかったなと思うのでした。










今回初めて父がカリフォルニアへ来てくれて、

今まで知ってた父とはまた違う父が見れた感じ!




孫が本当に可愛くて仕方ない姿をみて、マナジンも凄い懐いてダドー!!と呼んでる姿を見ると、

一緒に住みたいなーと思いました!!







私の新たな夢は、両親の老後を面倒みたいってこと!!




カリフォルニアで一緒に住もう、なんかこっちで何か商売しよかって父にいうと、

「じゃーとりあえず、はちみつの作り方勉強しなくちゃな!」というてました・・・・。




けど、まんざらでもない様子!







老後落ち着いたらカリフォルニア移住してくるかも!!!




大家族最高!!!!







ほんとうに来てくれてありがとう!!!







ほなのちー