両親が来るはずが、、、 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日の私たちの時間の昼に両親が来る予定でしたが乗る予定だった便が欠航に>_<

多分明日の同じ時間の便に振り替えさせられるんちゃうかな。

今日は近くのホテルに一泊してるそうです。

{37B9CA7A-C828-4FEF-83B3-B321DD330772:01}

お父さんに食べさせたくて超美味しいピリ辛ナッツのお菓子作って張り切ってたのに。

肉まんも作る予定!

はー、ユナイテッドしっかりして!!

まあ、乗った飛行機が事故にあったりする方がもっとあかんから、両親が無事でなにより。


ポジティブな母は、トラブルも思い出やから^_^て言うてました。
さすがです。

{FE67F542-8FCD-4B1A-A710-A3C13AAA5C1A:01}

ほなのち