最近のまなじん | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近はスッポンがマイブームのじんくちゃんです。

私に見せつけにきます。

{A83FE2DE-EFC8-480D-8706-3600627A5BAA:01}

最近は土曜日IKEA行ってそのままランチよくします。

{6EF52548-9FF0-498B-965F-401D73EF2EE8:01}

キノコのクレープが私の一押し。

{987216A6-5A94-492E-88E1-ECCEB7CFBFF2:01}

見て見てー、一緒に食べるよ!と旦那さんがかなりのテンションでいうてきたけど、マナの顔が、、、笑

{C61E022A-3F33-4C01-8D63-0904E9C67B39:01}

最後こんなんなってました!笑

IKEAはぐるぐる歩かされて疲れるよな!


私たちは引っ越してから行き当たりバッタリで物は買わなくなりました。
一応これ買っておくか。なんてしません!

この部屋のこんな用途に使うものはどんな色と雰囲気でてのを厳しく審査 笑
計画に計画を練って練ってから一つ買う。

無駄使いが減りそう!
無駄な物は増やしたくない。

{FA0ED238-B416-4001-BF7E-0AF11B3A1F27:01}

私の好きなお店^_^

{C737B8CF-5F3A-4D35-A79D-380A9690F245:01}

見てるだけで楽しいわ^_^

来週も引き続き部屋作り頑張ります^_^


{AB86C9A2-720C-4D14-8B36-1ABEAD1D5B75:01}


ほなのちー