ストローラー売りたし! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

掲示板みたいに使わせてもらいます。

二年前購入、一年弱使ったストローラーとカーシートのセットを売りたいです!

50ドルで売りたし!(値段交渉可!)
ちょうどこのタイプです。
Amazonで160ドル前後で売られてます。



連絡待ってますW(`0`)W

バークレーまで引き取りに来れる人でお願いします!

{1DB9133A-F1A0-4922-BE94-FF5A1EA70F17:01}

{023854E0-1976-46E2-A8D8-A2924D35C6BA:01}

{FECEC3DF-694C-40CA-8B71-E7622F578E64:01}

{5EF29B83-868B-4724-9DAD-084888083610:01}

年子が生まれて二人乗りのストローラーしか使わなくなったの ですが、このストローラー結構よかった。年子じゃなかったら今も全然使ってただろうなと思う。

シートは三段階くらいに変えれて、フラットになりネンネしたときも体制が楽。

荷物も結構詰めていいですよ!

三輪のジョギングしながらもいける!的なん皆もってるけど、あえてコレにしときましょ!
流行りになんて乗らないわ!カーシートをストローラーにもセットして使えますよ!

是非連絡待ってますよW(`0`)WW(`0`)W

ほなのちー!