お外でランチ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

マナと私、派手柄を楽しんでます。

占い師は何せ派手じゃないとね。



バークレーからこんにちは! バークレーからこんにちは!


気持ちい天気が続くと気分もええね!



バークレーからこんにちは!


日本のお友達に頂いたハワイのワンピ。


凄く似合ってて、サイズもピッタリ:)


マナの名前はハワイアンマナ(エナジー)から来てるから、さすがハワイが似合うっす!長谷川潤ちゃん並に似合うっす!!


よっ長谷川まなちゃん!



バークレーからこんにちは!


近所のピーツでやっぱり、ラズベリー抹茶フレッド飲んじゃうねーー。


昨日は新人君がレジでテンパリすぎてたよ。


私みたいにちゃきちゃき何でもこなせて、バイトにいくとすぐにその場を任されるようなしっかりした子でも(自分持ち上げすぎ?w)アメリカのカフェで働くのはイラつきそう。

その前に英語がアカンすぎて受からんけどw


皆注文細かいもんね。


ミルクの種類や、なんやかんや。



バークレーからこんにちは!


子供って昨日は食べたのに今日は食べないとか、ほんと食事は難しくて。



天気のいい日は公園でランチもっていって食べる!!

汚れても外だしストレスにならない!


外で食べる事で少しは食もすすむ!!


けどさ、マナー悪い親もおってゴミをそのまま置いて帰ってたりね。


そんなゴミをマナと二人で拾ってゴミ箱へ。


ゴミをゴミ箱へっていう基本的な教育が出来るのにね!そこらへんにポイ捨てはアカン!


カップルが歩いてて、彼氏のほうが道にペッと吐いたり、タバコをポンと捨てたり。

そんな姿を見ると、こんな男と付き合ってていいのか?こいつとどうにかなっても将来は無いね。

って余計なお世話な気持ちで見ちゃうね。


ポイ捨てする人間は出世しません!



バークレーからこんにちは!


マナは私のバックパックを最後持ってきてくれたり!!!

すごいお手伝いしてくれるようになってきてて!!!



バークレーからこんにちは!


しかも、私がいつも二人乗りストローラーの下に荷物を置いてるのを見てないようでしっかり見てたんやな。一所懸命入れようとしてた・・・泣


けど、昨日はバギーやったので入らず!


平成の子にはバギーって言葉通じひんのやねw


バギーは仮設なチャッチな乳母車です。荷物かけるぎると後ろにアワワと落ちかけるやつねw

乳母車も昭和?w




バークレーからこんにちは!


じんちゃんも最近は凄い食べるようになった!!


マナジン、二人で出かけた時はおとなしく食べて取り合いとかせんのに、誰かと会うと

めっちゃいやしくなるww


誰かの食べ物が欲しくて奪ったり必死に何個も取ったり!!


恥ずかしいわ!w



バークレーからこんにちは!


マナちゃんは、やっぱりブランコが大好き。


けど砂はアッチーっていうてる。



バークレーからこんにちは!


昨日は結構歩かせたから最後ヘロヘロで。


抱っこーって感じやったんやけど抱っこ紐なかったんで、

バックパックで抱っこした!



バークレーからこんにちは!


こんな使い方できるんやねw

バックパックとお腹の間に挟んでるので結構安定して手を離してても歩けるで。

仮設抱っこ紐。おすすめ。


バークレーからこんにちは!


さて子供達が寝てる間に占いの講座やってきます。

オンラインで講座受けてます:)


ほなのちー。