ラストシンデレラにはまるオカン、それと町で見かけたもの | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

マナは今週1日に2回以上お昼寝。まだ身体はしんどいのでよく寝てる。
今も寝てる♪
じんも便乗して何回も寝てるw

最近は可愛いことを「きゃわー」とか「きゃわたん」とかいうんですね。
時代は進化し続けてますね。

きゃわいいーっていうてたらちょっと古いって感じ?

もうひとりのカオリは「きゃわわん」だって。これは自己流やな騙されない。
マナジンのシャメをLINEしても凄い喜んでくれるので時々送りつけてます♪
普通いらんやん他人の子のシャメなんてw

こんなシャメでも「きゃわわん」だって。
マナジンのフォルダーも作らなくちゃとか親が喜ぶことをいうてくれるので時々シャメを送って
気分よくさせてもらってますw

$バークレーからこんにちは!




ラストシンデレラの篠原涼子が「よっこいしょういち!」とかいうてるけど、それはアラフォーでもいう人
少ないと思うけど。

篠原涼子という元が綺麗な女性だから化粧してなくても髪の毛ボサボサででかいヘアクリップでがばって
止めただけの姿でもなんか素敵ってなるわけでそりゃ春馬君も恋するだろうよとか思いながら
すごいはまってるラストシンデレラとあまちゃんww

菜々緒何なん邪魔すんな!
とかドラマにはまった女にありがちな本気で悪役をしてる女優を嫌いになるという現象もおきつつ!

春馬くんが最初白いし細いしこっちやと完全ゲイやなって思ってたのに8話くらいになるころにはドップリとはまって。なんてかっこええの。

バークレーを歩いててもあんな垢抜けた春馬くんみたいな青年おらんわ。

芋とジジイとホームレス歩いててもイライラしてくるわ!
何故か裸足の青年とかな!お洒落ってなんなのさって
アメリカ人の男ってお洒落じゃないなって思う。お洒落な男性は基本ゲイだ。

女性から見てこれお洒落って思う服を旦那にすすめたら「そんなゲイみたいな服いやだし!」とか言う始末。

イコール、ゲイはやっぱお洒落なんだ。

最近バークレーで見た風景。

大学の建物なのか??なんなのか?

取り壊しになってみんな写真をとって思い出に浸ってそうな寂しげな表情してたので
私も便乗して写真をとってみる。


$バークレーからこんにちは!


なんの建物かも思い出も分からん。

ほんでいつも見るゴミ収集車。

元々はゴミだったパンダとクマ、今ではマスコット的存在に昇格!


$バークレーからこんにちは!


毎度乗ってます。


ほんで最後に。
アメリカのスーパーで売ってる。もちろん近所のセーフウェイもね!
焼肉のタレ。
これええ仕事しますね。

豚肉、牛肉もやしをこの焼肉のタレでいためる。
それが最近はまってた朝ごはんです。

朝ごはんは夜ご飯並みのボリュームです。


$バークレーからこんにちは!


みんなにしたらどうでもいい報告だけど、
私じわじわ改名してます。

Kaoriを封印してKAO Davisでメールやカフェの注文や←どーでもいいw
全てをじわじわKAOにかえていってます。

顔もデカイしちょうどええし。

というのもKAORIって呼ばれた後つね注意されたりしかられたり(旦那w)
そもそも呼び捨てすんなとか思うし。
だからカオならむかつかないのでカオに改名してます。

うん、どうでもいいけどそんな報告ですw



ほなのち。