このちゃんチン道中。 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

このちゃん(私の母)のFBの今日のアップデートが可愛かったのでそのままコピペw


↓↓このちゃん日記。


‎12/
27、今日はJINくんは割礼手術を受けに病院に行きました。いわ
ゆる包茎手術です。

また、私とマナは、お留守番…前に連れて行ってもらった、UCバ
ークレーで買い忘れお土産と、そこの場所が地理的にどうも腑に落
ちない事もあり、マナをバギーに乗せ行ってみた。したと(←したと?)
なあ~るほど‼ 地理的な問題は解決☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後は、買い忘れのお土産を買い、マナのオムレツ(←このちゃんオムツをオムレツと打ちまちがえてます・・・を変えようとした
時(>人<;)
何と‼
...
マナの靴が片方無い⁉ ブランケットも行方不明⁉(´・Д・)」
ええ~っつ~‼
。・゜・(ノД`)・゜・。
それから、来た道、寄ったお店をチェック、、残りの靴を持ち「y
ou know? 」「you know?」
と、聞き回って行った。
サッポロ一番を買ったお店のオーナーが「Oh~タオルをフォガー
タしてたぞ⁉」と、ブランケットが戻って来た。後は靴
、「you know? 」「you know?」UCバークレーのトレイナーなど売っているお店に入
るなり、店員さんがすっ飛んで来たので、ここで落としてたんや~
と、ホッとしたのもつかの間、何やら、私、注意されてる?
荷物を
持って入って来るな‼って、言うてはるの?

「ソオ~リ」と、とりあえず店を後に、途方にくれてると、怪しげ
な出店の片隅にポツンと探してる靴が置かれてあるではないですか
、全速力でバギーを押し、靴をゲット*\(^o^)/*
「ベビーのシュウズは、俺が取って置いてたから、良かったろ~」
ってなことを言ってた感じ?しかし、このオッちゃんこの前は確か
、陶器を売ってなかったかい?
私かいましたよ、塩コショウの入れ
物、、、今日は、ドリームキャッチャー売ってはるのネ~
「ありがとう❤サンキュー、ソオーマッチ‼」ヤレヤレ、これで無
くした物は返って来た、と、安心したとたんにJINくんの手術も
無事終ったとTELが入り、

私のチン道中と、JINくんのチン手
術、、、何やらエンのある⁇騒動でした。



このちゃんは英語が話せないんだけど「You know?」だけで色んな人に教えてもらってるw

道を聞く時も「ユーノー?」

スタバでwifiのつなぎ方分からず前に座ってた人にもケータイみせながら「ユーノー?」だけで教えてもらってたw

ユーノーだけ覚えてたら色々通じるんやね。

この日記もつっこみどころ満載でかわいい♪



バークレーからこんにちは!

あ、最近増えたキティーコレクション。
地元UCバークレーキティー。



バークレーからこんにちは!

若干耳がとんがりすぎなんだけど。。

キティーちゃん好きです。

赤いリボンで昭和なキティーが好きですが茶色いキティーのカリフォルニアキティー(サンタンキティー)も集めてます。