メリークリスマス♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

クリスマス当日!

今日も雨・・・。


朝からクリスマスランチを作りました!


たいしたことないけどw


HBのお陰でピザ生地簡単にそしていい感じに作れた!!


やっぱHBいいですよ!

麦パンとか作ったりしてます!

お正月は餅を作る予定!

バークレーからこんにちは!


あとイチゴのショートケーキを日本の味に作りました♪

甘さ控えめで美味しい美味しい。



バークレーからこんにちは!


このおかたは食べながら眠くなってしまい・・・・



バークレーからこんにちは!

寝ちゃいました・・・w


かわいい。



バークレーからこんにちは!


このちゃんは今日も元気♪


夜中じんの世話させすぎでほんまごめん・・・



バークレーからこんにちは!


私はもう1人作るか最近考える日々w


って産んだとこやないかい!とつっこまれそうだがw


次生むとしたらこの2人が5歳と4歳とかになって末っ子のお世話とか出来る頃にしたほうがいいかなとかいっそのこと3人目も年子?とか

妄想は膨らむ。


いやもうあの妊娠生活と産後のしんどさ考えたら2人でもう終わりと思ったり。


いやいや産んだとこやからってまた一人つっこんだりの繰り返し。




メリークリスマス♪