雨続きのバークレー | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近雨続きのバークレー。


そしてアリが大量発生。


近くの店はアリの駆除の薬が売り切れまくり!


アリもとんだ災難だ。


私はというと、、、産後ホルモンが急激に減り。


寝汗かきまくりで夜中パジャマを3回くらいかえる日々。


自律神経ぶっこわれてイライラしやすいし。


骨盤はガタガタで歩くと恥骨がいたい。そしてワナワナ。


マナはというと、すっかり可愛いお姉さん。


ジンのおでこやほっぺにキスするのが大好き。



バークレーからこんにちは!


ようみたら舐めてる場合が多いが。


「ちゅーして」っていうとしにいきよる。



バークレーからこんにちは!


近所の子供服の店でこんな帽子が売ってて買おうとしたら、このちゃんに「買わなくても簡単に作れるし!」っていわれ、毛糸買ったり編み棒を買って作ってもらった。


サイズがオカシイやなんやかんやでやり直しまくってて。

作りを分析するためにその店に何回か行ったり。。。

25ドル出して買ったほうがスムーズやったんじゃね?っとか思ったけどそれは無しのこと・・・。


可愛い帽子が出来上がった。


ほんで今日は雨がやんで晴れてたからコノとソラノへ散歩に行った。


リメイクやハンドメイドのバークレーの作家さんの作品を置いてる独特の店で

この人形達が私のツボで欲しいなーとおもったが65ドルもするのでやめといた。。



バークレーからこんにちは!

なんや作れそうやん。



バークレーからこんにちは!


ほんでジェニー?忘れたが、そんなような名前の猫に出会う




バークレーからこんにちは!


それから、リ?なんや忘れたがそんなような名前の犬にも出会う。


あーーあんまに行きたい今日この頃。