フォトショップカオリ健在 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!


バークレーからこんにちは!


ライオンのおかんをもったマナ。


バークレーからこんにちは!


てかこのライオンコスチューム2人が着てるの同じに見えます?


これ同じ物やねんけどあきらかに色もちゃうし鬣のゴージャスさもちゃう!

商品の写真加工しすぎやろ!

フォトショップカオリ騙されたわ!


フォトショップカオリはフォトショップによって騙されたわけよ。


バークレーからこんにちは!

1人増えてもわかりゃせん。


今日は(今日も)ダラダラしてたわ、

最近曜日の感覚もなくなってきた!


後期特有の眠い病もあって。

マナより先に昼寝してまうわ。


最近あったらええのにと思うもの。


ベビーベッドの大人サイズあったらええのに!


マナを寝かしつけてるのは大人のベッド、

けど寝るまで動き回って落ちそうになるんよな。

そんな時360度柵で覆われてたら心配せんでええのにって思うわけ。


ほんでまなトイレトレーニングやってるけど、

トイレトレーニングの動画見るのもめっちゃ好き。



バークレーからこんにちは!


マナよりだんなのほうが気に入ってて「やだーー!」とかいいながら爆笑してる。

こんなん見て爆笑するとか子供か!!


そして男性にとって娘はほんまプリンセスなんよな。


可愛くて可愛くて仕方ない。


今日は小さな傷に気が付いて「どうした!!?」と私に激しく聞く。


えっ?

と思ってみたら。。


小さっ!!


傷小さっ!!!



バークレーからこんにちは!


こんなん傷にもカウントされんわ。

よう見つけたな・・・。


写真で撮るのも大変やったわw


・追伸・

マナのオヤツ。

バナナのクッキー普通に美味しくて旦那と私が食べてまう。



バークレーからこんにちは!