マナのハロウィンコスチューム&ベリーペイント♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今週末はハロウィンのパーティーなどが行われてて仮装してる子をよくみる!

サンフランではパレードとかすんのん?

私がハロウィンをアメリカで過ごしたのはLAだけ!凄い盛り上がってたし仮装のレベルがちゃうね!


姉は今日からNYへ行ってハロウィンパレードに参加するんやって。

うらやましいなー。

ストームが来てるので東のほうは大丈夫かいな?

大した事ない事を祈ろう。


我が家は日曜日予定も無いので、私はお腹にぺいんとしてみよーおもて

前に買ってたベリーペイントのキットで自分で描いてみた!


バークレーからこんにちは!


なかなかの出来やろww


鏡越しに描いたわ!

ハロウィンとマナとジンと描いてるよ。


描く範囲がでかいからスポンジで全体を丸くオレンジで塗り、

細い筆で目や鼻や口。

カボチャの輪郭や文字なんかをかいて終了。


簡単やったわ!

下らへんが手が届かんし見えにくいので若干大変やったわw



バークレーからこんにちは!


陽気な我が家。記念撮影もしておいたわw


マナはライオンの頭付けたくなくて騒ぐので旦那がかぶることに・・・。

耳が見えてるか?たてがみが綺麗か?のチェックが細かい!w



バークレーからこんにちは!


フォトショップカオリやっぱりこんなんもしておく♪



バークレーからこんにちは!


親子ライオン。


ほんで必死にねばってやっととれた!


頭つけてるすがた!



バークレーからこんにちは!


可愛いー。



バークレーからこんにちは!


この車のっとかな撮れませんでしたw


帽子とか嫌がるようになってもてお手上げやわぁー

母は帽子作って売ってるのに~。


なんか良い方法はないかな。。。


あっほんでカボチャケーキも作った!

あんま美味しくなったw


まぁ1切れで充分やったわ。。



バークレーからこんにちは!