今日の我が家♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!



                    今日の我が家の土曜日は午前中だらだらー。

ほんでランチに旦那がここの店の女の子と仲良しなので、
タイ料理のランチに行こうと誘われた!

自分から提案するよりやっぱり提案されて出かけるのが好きや!

はりきって厚化粧したで!

タイの民族ダンスできそうなメイクにしといたで!

バークレーからこんにちは!

店の名前「バンコク」

わかりやすっっ!!



バークレーからこんにちは!

お店は綺麗でタイポップのミュージックビデオなんかも流れておる。

私はこのセットにした!
豚肉にしといた。

ランチ価格は$6.99
11時から4時まではこの値段のセットメニュー。


バークレーからこんにちは!

美味しかった。

ほんで旦那はマナに、もやしをあげたり。。

もやしってなw

そして何を思ったか「レモン食べてみる?」って。

大人でもレモンを普通に食べる人ってそうそうおらんで。

私の母は普通に食べるけど酸っぱそうな顔してるし、
見てるほうがすっぱいわ!!

そんな無理してビタミンとらんでもって思うわ。


バークレーからこんにちは!

初めてのレモン・・・・・。


バークレーからこんにちは!

食べた瞬間のこの顔!!!

マナの心の声「ちょっと!!!何食べさせよんねん!!!」

びっくりしたこの顔!!

わかりやすっ


バークレーからこんにちは!

ためらいながらも、もう一回食べてみるマナ・・

あんたもチャレンジャーやな・・。

そして・・・・



バークレーからこんにちは!

白めむく・・。

一瞬あちゃらの世界へ行ってしまったマナ。

そして

ランチの後はステープルズで旦那がクーポンあるから写真の紙を買いたいんや♪
と。

私はそれなら、これも、これも買ってと便乗できたw
まいどありがとうございます。

マナは良く見てる子供番組の

ゴーゴーゴーゴー何とかテンション♪
のあのキャラクターのこれは何?
ステッカーでもないんやけど、
それを見つけかぶる真似をした!





バークレーからこんにちは!

両親二人はゴーゴーゴーゴーって歌って。
アメリカやからできることやな。

日本でそんなテンション高くできんよな。

そのあとは私の好きな激安ショップ(そこまで激安でもないけど)

ブランド物のアウトレットみたいで子供服から大人の服雑貨まで色々ある何でも屋。

そこにもよって、
マナのスイムパンツを探してた。

1ドル40で激安やったのを2枚かって今それを布オムツカバーにしてる。

それがすっごい使えるんでもっと欲しくてチェックしに行ったけどなくて。

その代わりになぜかマナにバレリーナですか?
ってチュチュ?
ドレス?
を見つけ旦那が買ってくれたw

黄色いシール付いてたらさらに25%オフやったのにそれ見てなくて
全部25%オフやと思って。

レジ終わってレシート見せてもらったら
「えっ安くなってないやん!店の人に言おう!」と私。

旦那「え、この値段は既に安いやん」と、
黄色のシールだけが25%オフと書いてあるポスターを見て。

なんやこれ騙しやんけ!!

って私。

旦那「そんなん思うのカオリだけやと思うよ。皆知ってる」って!

何か納得できないわ!

まぁ9ドル99と安かったけどさ。

元の値段は20ドルだったわ。


バークレーからこんにちは!

ほんで帰りに携帯屋に来た。


バークレーからこんにちは!

マナは自由にケータイカバーを選んでたわ。

母スマホちゃうけどよ、まなそれ嫌がらせ?

ほんまじっとしてないから大変よな。

これからもっと大変なんやろな・・・。

ほんで旦那は新しいケータイにかえて。

お家かえって。


彼の双子の兄と電話してた。

スピーカーで話してて双子の兄の息子20ヶ月が色々お喋りしてきた!!!

電話切った後・・・。

旦那は「まなちゃん!負けた!!悔しい!!
今から英語だけ!!」と凄いテンションでやってきた。

突然英語のスパルタ教育が始まった。。

いやいや彼は20ヶ月で、マナは12ヶ月で喋れなくても普通ですけど・・・。


バークレーからこんにちは!

私の骨盤矯正のクッションを叩きながら

しっかりしなさい!!!!


ABC!!!!!言いなさい!!!マナ!!

と叫んでたw

おかしくておかしくて爆笑してたら、
「おもしろくないマジで!真剣にして!!」と怒られたわ。

そんな1日だったわ。

あっそうそう。。

気になることが最近ある。

2人乗り出来るストローラーで、
前は弟か妹が乗れるバギーみたいになってて、
後ろ側にも椅子があって立ってのることもできるやつ!

バークレーからこんにちは!

年子にもよくないですか?


バークレーからこんにちは!

これ使ってる人をほんま最近よく見る!!

気になってるから余計見つけるのかもやけど!

このタイプめっちゃ欲しい!

新品じゃなくてええから、
中古で安くでてにはいらんかなーとけちけちママは考え中。

だってすでにストローラー1台。バギー1台あるし。