ちょっと暇なママ遊んでみた | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

こないだインド人経営のフォトスタジオ行ったとき。

こっそりグリーンバックの合成しやすいやつの前で写真撮ってたやつを

簡単な合成してみたww



バークレーからこんにちは!


誰か待ち受けにしていいよ。


って誰がすんねん。



バークレーからこんにちは!


インド人のオーナがーが「じゃー俺のフォトショップの技術をみせるぜ」って凄い得意げに

合成する姿をうっすら覚えてた。


それから旦那にまた教えてもらってやった。


もっと綺麗にする方法を旦那は教えようとしたけど私はこのレベルの合成でいいですw



バークレーからこんにちは!


どやさー。



バークレーからこんにちは!

PS. 由美かおるには負けないわ・・。


おやすみ