今日作ってたもの♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は久しぶりにミシンを使ってみました!!

マナが8時に寝てくれてその後も自分が元気だったのでやってみることに♪



バークレーからこんにちは!

やっぱりミシンに触れたら気分がワクワク!!!


私のミシンは使いやすいし音も静か♪


作ってたのは、来月のマナの誕生日プレゼントの1つ!!



バークレーからこんにちは!

まだ製作途中ですが、

これは一枚の布で売ってあって、

くまの体の形、プレイマットの形にそって切って

縫って綿を入れて作り上げる子供の布玩具!


プレイマットはとっても小さいけど、もう少し大きくなったら人形ごっことかで使えるであろう町の絵が

描いてて可愛いです。


少し昭和のかほりがするデザインですw


これはカドタ手芸店で300円でうられていましたよ!!


テディーベアーも簡単に作れます、

あとは綿を入れて服を作ればOK!!


プレイマットには紐を一緒に縫い付けて最後は紐を通したら巾着みたいになって

持ち運べるように工夫しました♪


気になったかたは「カドタ手芸店」へ♪


300円は安い!!


自分の子供服や小物の作品も作りたいのだけど、今日はやっと

商品タグなんかを注文しました!!


これでますますオリジナル感が出るね!!