ヒマラヤフェアへ♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

私のイトコがキャラ弁を作っててそれに影響して。


私も・・・・将来マナを喜ばせたいやん!!



バークレーからこんにちは!

なかなか難しいね。

目の形とつける位置が・・・。


んで、1ブロック先の公園で行われてたチベットのお祭り?というか出店を見に行ってきた!!



バークレーからこんにちは!


バリのお土産やけどチベット意識・・・

チベット風???でもない???笑



バークレーからこんにちは!

正式名は。。。

ヒマラヤフェアやね。すんません。


色んなお店が出てた!!



バークレーからこんにちは!

バークレーからこんにちは!

同じようなお店やけど。

興奮!!


何か欲しいなんか欲しいってなるよな!!


そこで注意すべべき点。


こんなフェアへ行くと何か服が可愛くて買いそうになりがちやけど、、、

独特なアジアンなそんな服、このフェアのときだけなら着るけど、

後は絶対着ない。



それに案外高く値段設定しているw


こんな感じの場合買うのはアクセがいい!!



バークレーからこんにちは!

間違ってもこれは買ってはいけないw


ブッタ的な。おがむときに使うのに出店で買っていいものなのか?w



バークレーからこんにちは!

ノリで買ってもたーじゃすまされないのがこちらw

500ドル。

このでかさでその値段は安いけど、仏像って私もノリで買いそうになるんだけど(なんで?って?笑)


難しいよな、魂入ってるから。

こういうのは怖いですw



バークレーからこんにちは!

私は、日本で接客業少しさせてもらってたので、

接客風景でこの店で買いたいとか思うのよ。

このお店で指輪を買った♪

シルバーとシェルの。



バークレーからこんにちは!

デザインが面白い。

そして、私はめっちゃ指太くて。

産後さらに太くてw

日本ではアクセショップではなかなか入らないのに、

アメリカやとすぐサイズあるので助かり!!


ファミリー経営でサンフランにお店を持っているらしく60代の女性だけが英語を話し、

その母89歳は笑顔と子供に握手を。

そしてその孫も英語は話さないが頑張って接客。


この家族の素敵さに、

絶対ここで買うと。


でもうひとつ。



バークレーからこんにちは!

シルバーとこれもシェルの指輪。

これは別の店。


めっちゃ無愛想てか英語が話せないから無言なんだろうけど・・。

私も英語はなせないけどニコぐらいわするよ店員してたらさー。


けどここの指輪はどれも綺麗で。


この指輪がとっても欲しくて購入。


しかも私の真ん中の指に入るってよっぽどでかいんよ!


けどそんなサイズがありがたいw



バークレーからこんにちは!

踊ったりw



バークレーからこんにちは!

鑑賞したりw


バークレーからこんにちは!

この犬ね。

リードじゃなくて普通の綱でしたw

そんな自然体もええやん。



バークレーからこんにちは!

明日もあるけど明日は行かんかもなー笑



お昼過ぎにCちゃんがお祭り帰りによってくれてマナちゃんと遊んでくれました。

いつも可愛いー。