新しい柄どうかなー・・・・ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は朝から風邪気味で。


昼までグダグダしてみた!!!






そして昼過ぎからエンジンかかって男の子のオーダー帽子作りながら、


新しい柄も作ってみた。






バークレーからこんにちは!



鳥が沢山の柄と紫のドット。




かぶると。






バークレーからこんにちは!




笑いなさいよ・・・。






バークレーからこんにちは!



裏は茶色の花柄との組み合わせ。





バークレーからこんにちは!




ちょっと寂しいかな?


まだ試作品だけどピンクドットと水色の花柄のも作って見ます。






バークレーからこんにちは!



お嬢さんまだ小さいからモデルとして


いい仕事してくれへんわー。。。





旦那は潔癖でココで座らせて撮るというと汚い・・とナプキンで拭いたり。


座らせたくないと。




そんなん言うてたら子育てなんか出来ないわ。。


子供はそのうち汚い事いっぱいするんやから。




汚い手で物は食べるし。汚いとこでもへいきで座るし。






バークレーからこんにちは!



今日はファーマーズマーケットやったよ。


もっと色んな店したらいいのにな。毎回同じやん。








バークレーからこんにちは!



その後はミルク飲んで寝てもたわ。。



photo:08



いつもこんなん。
幅取るぜ。

photo:09



ん?どちらさん?
寝起きマナは顔がふてぶてしい。

photo:10



寝てるマナは平和の象徴。

また旦那の謎のBGMスタート(; ̄O ̄)ストーップ

そして、今日最後の授乳で、吐いてビックリして泣いた同時にブッてへをこいたマナでした。

photo:11



6時には眠られます。マナはホンマに優秀な赤ちゃん!

photo:12