今日はピザの日 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日は裁縫しないで、久しぶりにチーズボードピザへ。



バークレーからこんにちは!


日替わりでメニューは1つだけ。

今日のは本当に美味しかった!!


チーズも程よく、前は以上にチーズが塩辛かった。

日によって失敗な時がある・・・。

きのこも入って。

めっちゃ美味しかった。


ハーフピザを頼んだら間違えて2切れピザくれて、

ハーフだったよね間違えたけど

これもあげるって間違えた2切れももらった!!


しかも今日はそれも食べれた・・・ヤバイよね胃袋。

もちろん夜はいらないし、お腹痛くなったw



バークレーからこんにちは!

音楽に酔いしれながら・・・?



バークレーからこんにちは!

LiLi manaのワンピ可愛い♪

紐長すぎたw

今日は真夏日だったからこのワンピだけで十分♪



バークレーからこんにちは!

私も食べたいと・・・。

早く食べれるようになるとええな。


こっちも楽じゃ。



バークレーからこんにちは!

ピザ食べてお買い物して帰宅。

マナも私も吸収体質。


すぐ真っ黒。

マナはひどくて頭も体も熱かった。

これから熱中症とか気をつけてあげないとな!!!と思ったよ。


帰ったら、

旦那が僕地元ゲットーで暮らす黒人の赤ちゃんは裸でうろうろしているとか、

意味分からん事言い出して。



バークレーからこんにちは!

マナを裸にして過ごしてました・・。


まあ暑いからそれでもよさそうやけども・・・。



バークレーからこんにちは!

マナめっちゃ嬉しそうにキャッキャいうてた。


マナはお父さん大好きで。


寝てたくせにお父さん来たら薄目開けてウルウルして少し泣き出し抱っこを要求。


で、


今はETSYに帽子を載せたくて格闘。


旦那に聞いたら文章の大文字にせなあかん部分を大文字にしたりピリオド打ったり。

そこ???


そこじゃなくて文章自体浮かばんのよ!!英語やと!

この帽子のよさを英語で書いて欲しいのよ。


全然帽子のよさも説明できないわ!

一緒にまた後でしたらいいっていうけど男の人の「また」ってあてにならない。


私はもう待てないので自分でやってみます。文章意味不明かもやけど値段と写真があればいっか・・・

写真も今はこれしかないからこれを使おう。

里帰りのときに姉に良いカメラで撮影してもらうことにしたわw