おかんこの波に乗れ? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

私の作品は色々な場所でアップしているのだけど。


作った物を投稿する場所とかかって。

そこで「こんなん作りましたー」って載せてたら。


作れる人が載せてるから生地に興味があるんですね。

「あの生地売ってくれませんか?」とか問い合わせが出て来だして。


正直おかんビックリW

毎日何かしら問い合わせがあるんだけど、そこまで私は追いつけてない(°Д°;≡°Д°;)

けどこの波に乗れーーって感じ。



生地を売る、それもいいね・・。


正直今、中国人の朴ちゃんに会いたい!笑


朴ちゃんのやり方教えて欲しい、彼女は買い付け、販売、ハンドメイドなんでもする若い中国人けど、

韓国語、日本語も話す賢い頑張る女の子。


ぼくちゃーん。あなたのアドバイスが欲しいかおですW

やっぱり里帰りして朴ちゃんにアドバイスもらおうかな!!



バークレーからこんにちは!


あっ朴ちゃんの店がテレビに出ます。

さんテレビ。この手書きが嘘みたいW

朴ちゃんはそんな部分もありますW



バークレーからこんにちは!

お店はエレガントなのにW



バークレーからこんにちは!

元町商店街から今は高架下の三宮よりのお店です。

ハンドメイドの作品がめっちゃ多い。

色んな作家さんがアクセを置いています。


彼女の根性は凄いなと毎回感心します。


元町商店街のときにお店で働かせてもらって、ピアス作りもそこで学び、

作品を販売もさせてもらいました。


さてロゴ作りまた頑張ろう・・・・。



バークレーからこんにちは!

今日はマナが旦那が帰ってきたらにこっとして「ヘイダダ!」と言って、

私と旦那目を合わせ口あんぐり!!!



ちょこちょこダダといいます!


昨日も踊ってるみたいな動きしてたら「ダンス好き?ヒップホップダンスする?」って聞いたら

「YEAH!」って言って。

私と旦那また目を合わせ口あんぐり。


奇跡の現象がたまにありますW