読み聞かせ! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

最近夜泣きするんよな。
育児本通り。
この時期は記憶力も出てくるか、一日あったことを記憶していくや何やかんやで夜泣きするらしい!笑

寝る時間も、前は6時には寝てたけどサマータイムなる前の体の流れがあるからか?7時、8時すぎに寝るようになりました!

photo:01



でっかい黒い息子と小さい軽く黒い娘に読み聞かせしてあげた!
スイミーかなりいい話よな。

保育園の発表会でスイミーやったんよな!

マナも好きみたいでキャキャいうてたわ。

日本語版と英語版2つ読んであげた!

photo:02



アロハの本!
これもカラフルで目をキラキラさせて見てたわ!
姉からからのハワイの土産。

マナはハワイから来てる名前やからなー!憧れのハワイ!

そしたら突然マナがアロハ!言うたんよ!

これには旦那もびっくり!

はっきりアロハと聞こえたんよ!

天才ちゃう?爆笑

photo:03



寝てくれたかと思ったら、
、、

photo:04



あかんかったわ!

photo:05



笑ながら

photo:06



ミルクはいて、、

下着でまたわろてたわ。

photo:07



でかい息子もわろてたわ。

photo:08



間接照明だけやと写りにくい二人。




iPhoneからの投稿