Live Oak Park!Mana初めの体験♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!


バークレーからこんにちは!


今日は木曜日だからファーマーズマーケットもやってた。

我が家から2ブロックくらいのとこでいつもやってる♪


ライブオ-クパークという大きめの自然豊かな公園も1ブロック!


いい場所に住んでる。

地元の人は私たちが何処に住んでるか丸分かりやねw


この近所周りほんまに治安も良し、人も良し。


なんて素敵な場所なんでしょと思う。

近所の人達いいひとばかり。


バークレーからこんにちは!


見てこのマジの顔( ´艸`)



バークレーからこんにちは!

地蔵馬に乗る(´0ノ`*)



バークレーからこんにちは!

地蔵ブランコに乗るp(^-^)q



バークレーからこんにちは!

かいらし。


髪型ぼっちゃんみたいやろw