インディアンロック散歩 | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

先週こっちはずっと雨やったんです。


カリフォルニアは全然雨降らないので恵みの雨ですよ。


カラッカラやもんね。

乾燥ハンパナイですよね。


ネギもカラッカラで1日で枯れそうな勢い!


で、ベイエリアはなんかスカッと暑くないんで霧や曇りがちなんが嫌いw

あとはすばらしい場所なんやけど、もっとハッキリせんかい!といいたくなる。


LAとかはもっとスカッと暑くて日差しが痛い、1年中半そでなんや

そんなんがカリフォルニアやと勝手に思い込んでましたわ。


そんな人多い思うで。

けどちゃうんやで奥さんパー



バークレーからこんにちは!

出た瞬間から眠そうやからね!笑


Wigなかったら何か寂しすぎるやろ、華がなくなった・・・。



バークレーからこんにちは!

今日はUCバークレーではなく。


インディアンロック行って、ソラーノの方まで行こう思って。


インディアンロックいうんわ、

ただの岩ですわ!



バークレーからこんにちは!

何が有名なんか私にはさっぱりですが、皆見に来てます。

皆写真撮ってるんで私も撮るんですw


自然の岩をそのまま保存してる?感じ。

近所の家も岩をそのまま保存してますわ。


我が家から凄く近いので散歩コースにしてます。


けど、このインディアンロックの何がどう凄いのかは分かりません。


そんなんやったら石の宝殿のが凄いわ奥さんパー


あっ地元の人しか分からんネタです。


ソラーノいうんわ私の家から隣町といっていいんやろうかな?


歩くと片道1時間くらいかかるけどw


車やと5分くらいかな?


私の日本の地元は工場地帯で。。。

空気が本間に臭い!

工場からの匂いやと思う。


けど、こっちは本間に空気が澄んでて気持ちいい。


しかもお庭も皆綺麗にしていて。


植物がいっぱい。



バークレーからこんにちは!

お花を見ながら上り坂、下り坂でヒップアップして。



バークレーからこんにちは!

木もでかいよな!


日本はやっぱり全て小さかったなと思うわ。


デカイ木を見ると根っこは何処までつながってるんやろ?ってそこばかり気になります。



バークレーからこんにちは!

合間に娘チェックも入れます可愛いお手て。



バークレーからこんにちは!

ロサンゼルスこっちにもあるんですよw



バークレーからこんにちは!

ちょっと外に出るだけで癒されますね。

すれ違う人と挨拶したりね。



バークレーからこんにちは!

猫も挨拶してくれるし。



バークレーからこんにちは!

初対面やのにこんなサービスしてくれますか?

あの猫がですよ奥さんパー



バークレーからこんにちは!

ありがとうやで・・・。



バークレーからこんにちは!