昨日の続き今日も買い物♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

かっこええw


飲んでるもんはミルクやけどよ!


バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg


昨日と今日は、また買い付けしてたよ。

買い付けって言うのか?


もう自分が買いたいから行ってるねw



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

寝てるけどね。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

寝てるけどね。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

寝てるけどね!

バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg


これは昨日行った隣町のターゲットで。

何でか色んなママが赤ちゃん人形をやたら買ってたんよ、

何で???


そこまで安売りでもないけど。緑の日は子供にプレゼントあげる日でもあるの?関係ないかな?

分からんけど。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

色んな赤ちゃんの人形をみんなかかえてたから、

何か負けてられへんから。←何で?


私も買った!



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

これにしといた、3ドルちょいやったからw



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

赤ちゃんが赤ちゃん人形もつってちょっと面白くない?w


人形遊びはまだまだ先だな。


今日は、ペットコーたまたま行ったよ。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

赤ちゃん生まれた!!

すげーー。ママさんお疲れさんですw



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

この子は妊娠中。ちょっとしんどそうだった。

頑張ってな!!!!



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

マナは動物好き。

鳥や犬や猫好き。

今日亀と魚も好きと発覚w


特に日本の実家で大きな犬2匹と猫いたから怖くない。

犬に新生児の時顔を蹴られて泣いたりしたけど!!!!!



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

この子なんて実家のくくるそっくり。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

ほんとそっくり。


里親募集のレスキューされた子達。



私はブリーダーとかから買うんじゃなくて里親募集の犬や猫を家族に迎え入れたいと思ってるんだけどね。

まぁ、まだ先の話やね。

いまのアパートじゃ飼えないし、ペット飼うって結構なお金いるからね。。。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

あぁーー可愛かったーーー。

いい家族に迎え入れてもらえますように。。


で、買い物してランチした。


ランチはイタリアン行った。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

子供連れも多かったけど赤ちゃんなマナは、、、泣いたりして。。。

ちょっと周りの視線が痛かった。。。


で、今日も分かった。


どうして泣いてるとき私が抱くともっと泣いて旦那やと落ち着くか!!


私は皆の視線を気にして「早く泣き止め!!」と心で思っててその気持ちが伝わり余計

怖くなるみたい。


旦那は周りを本間に気にしない。。。人だからマイペースにマナに接するから落ち着くんだと・・・。


さっさと食べて出たよw


お腹パンパンすぎてそのあと買い物する気にもならなくて帰って爆睡してもたw