顔もコロコロ変わる | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

日本で出産をして、

もう5ヶ月たったんやね。


今月末に私の同級生が3人目を出産予定!楽しみ。


27歳で3人目か。べてらんやな。


バークレーからこんにちは!

真愛の産まれたて。


バークレーからこんにちは!

この子が今は。。。。。





バークレーからこんにちは!

こわっ!笑


ネタか。


お父さんがカツラシリーズの写真見て

「まなちゃんちょっと見ん間に髪伸びたな」ってメール返してきたわ。


毎回お父さんのメールが笑える。

犬の写真を送ったら「まなちゃんの顔が犬みたいになったんやな」って返してきたり。



バークレーからこんにちは!

マナのマイブームはベー。

失敗した時、話しかけたとき笑いながらベーってする。


かしこっ!

5ヶ月でベーの使い方知ってるんやん?笑


けどベーって今の人はせん事教えたらな。

昔のアイドルくらいちゃう。



バークレーからこんにちは!


丸玉のよう。



バークレーからこんにちは!

男の子っぽい顔から、

どんな風になっていくのでしょうか。


これからも楽しみ。


マナが寝てから新生児時代の写真を見るのが私の日課w