誕生日でした! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

16日旦那の誕生日でした!

photo:02



プレゼント用意しました!

photo:03



重いけど、パピー?と笑う旦那。

photo:04



じゃん!

photo:05





photo:06



可愛いしょ。
地蔵スマイル。

photo:07



なんか知らんけど、かなり喜ばれて次の日またマッサージの予約してくれたけど2日前にもいったから日を改めてもらいほしかった裁縫道具や服をたくさん買ってもらいました。

どっちが誕生日かわからんね。

双子の兄さんもおめでとうございました。

photo:08



頑張る前にミルクのませた。

photo:09



近所のCVSで急ぎでカード買おうとおもたら、このラッピングマナを思いついた。

即席やけど。

ついでにおかきも買ったけど。

photo:10



カードは、旦那用とかせず普通のにした。

このこマナに似てたから。

photo:11



いつもバタバタやから、誕生日特別なんかちゃんとは出来んかったけど、赤ちゃんのうちはこれくらいが精一杯すわ。

この日記はめでたいのでアメーバ限定しませんでした!




iPhoneからの投稿